引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

728: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:40:05 ID: fHJulj+t0.net
毎朝ツムツムの為に4時半起きして2時間
昼休憩は食事しないので1時間
帰宅後3時間と
毎日6時間ほどやってます。
休日は10時間くらいやってるかな?
一日平均20〜30コイン稼げてます。
ゲームの為に早起きすることに、回りの人達は驚きを通り越して引いてます。笑
ツムツムリリースされてからずっとこの毎日です。

掲示板に書いてあったんだけど、このスレの方もこのくらいするんですか?
729: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:44:43 ID: ZoDWIbT10.net
最近月曜しかやってないわ…
733: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 10:27:56 ID: u0uTlV2P0.net
>>728
先月は同じく20〜30万コイン
稼いでいましたが、
やるのは行き帰りの電車(通勤合わせて2時)
+お昼少し、家帰ってテレビ見ながら少し。

ガストン、ルーク、運よく手に入ったから
1日やってもそのくらい。
↑これでも普通の人から見たら結構やってる方だとは
思うけどね。
計3時間くらいです。