引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

760: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:50:53 ID: w+ep+9BCM.net
今回のピックアップはロマンスアリエルが既に曲付きの場合はスキルチケットになるの?
それともロマンスアリエルのスキルレベルがあがるだけ?
762: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:57:47 ID: pxe2XdZh0.net
>>760
曲がつくのはノーマルアリエルな
763: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:57:48 ID: yHQs5pY90.net
>>760
ロマアリは通常ツム。
曲付きはアリエルだけ。

ラスト賞は曲付きアリエルだからな?
ロマアリがスキルマでも、もらえるのはプレチケ。
スキチケ変換は、アリエルスキルマのみ。
アリエルスキルマで曲無しだった場合は、曲付きになって更にスキチケ。
764: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:10:36 ID: QBaCL0MJ0.net
最近はイベント以外もうやる気にならん
せめてデイリーミッションをアレにしてくれ
何何を使ってナニしろってやつ
それを10個くらいな
使い回しでもいいし、報酬もちゃちくてもいい
790: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:46:17 ID: yHQs5pY90.net
>>763で回答してんだから今日の分のログくらい読めよ
791: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:48:37 ID: wFzL6e8zd.net
「感」という曖昧な言葉で釜に巻きたいのだろうが、残念ながら疑問を持ったのが750のレスからという事実は動かない。スキルチケットの動向を知らない人物に嘘を並べたお前と私の信憑性は比べるまでもない。
大方、友達やコネや人望などを持たないお前が自らの孤独に苛まれた今までと、全てを持つ私が他者に頼る質問をしたことでコンプレックスに火をつけてしまったのだろーな
794: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:51:44 ID: wFzL6e8zd.net
>>790
そういう奴が今日のぶんのログぐらい読んだらどうだ?私は答えてくれる便利な奴がいるので自分で調べる類のことはしない、といった主旨のことは書いたが?
761: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:53:35 ID: j7v4oia9d.net
>>760
SL上がるだけ
曲関係なくスキチケ変換はスキルマの時だけだ
785: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:05:18 ID: 7Di/bT+O0.net
>>761
>>762
>>763
ありがとうございます