引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

776: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:19:59 ID: wFzL6e8zd.net
ヘイ質問!アリエルスキルマの場合ラストワン賞は、
スキルチケット+アリエルに曲がつく
or
スキルチケットのみ
のどっち?曖昧な情報しかなくて迷ってるー
777: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:22:38 ID: WiEjl7IA0.net
>>776
初心者スレのテンプレにあるよ
778: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:30:20 ID: UNJKu2580.net
トリトン王スキルマになって嬉しい。アリエルはスキルマだったからスキチケGETしてJルークに使った。あと1個でスキル5だわ
782: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:49:14 ID: zUkXABqH0.net
>>776
スキチケも貰えるし曲もつく
779: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:33:43 ID: j7v4oia9d.net
>>776
曖昧な情報しかない(全く調べてない)
783: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 17:53:44 ID: wFzL6e8zd.net
>>779
782みたいな便利な奴いるのに自分で調べる必要ねーし、バカなのか?笑
786: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:09:36 ID: j7v4oia9d.net
>>783
じゃあ曖昧な情報って?嘘ついたの?
788: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:23:20 ID: zUkXABqH0.net
>>786
750の曖昧で嘘くさい書き込みを見て本当かどうか疑問に思ってね
それについて詳しく答えてくれる奴募ったのよ
これで曖昧な情報を見た類の発言は矛盾しないし、調べる必要のないという主旨の発言も同様、疑問を持つきっかけを見ただけなので矛盾しない
791: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:48:37 ID: wFzL6e8zd.net
「感」という曖昧な言葉で釜に巻きたいのだろうが、残念ながら疑問を持ったのが750のレスからという事実は動かない。スキルチケットの動向を知らない人物に嘘を並べたお前と私の信憑性は比べるまでもない。
大方、友達やコネや人望などを持たないお前が自らの孤独に苛まれた今までと、全てを持つ私が他者に頼る質問をしたことでコンプレックスに火をつけてしまったのだろーな
793: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:51:44 ID: hYKl5Irk0.net
>>788
惜しい
>>754みたいな嘘つきがいるから疑問に思ってね
だったら完璧だったのに
796: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:54:51 ID: wFzL6e8zd.net
>>793
違うな。相手が嘘をついていたという情報は大きなアドバンテージ
相手が詭弁じみた攻撃をしてきたときに使うのが効果的だと思うが