引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

870: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 08:59:46 ID: rDpUn9Maa.net
ランキング、みんな一時の修正時からは少し戻ったけど一位の人はまだ6700万ぐらいだ
シンデレラ修正前は最高点15億の人いたけど半引退しちゃった
871: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:06:05 ID: rDpUn9Maa.net
自分は2000→1500→1800って感じだわ
ランキングにいる人達も点は違えどそんな感じの上下してる
872: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:06:39 ID: B//Pyc3q0.net
>>870
そんな友達いるとか凄いね
俺みたいな雑魚でも無双できるレベルの友達しかいないわ
877: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:26:36 ID: B//Pyc3q0.net
泥のせいなのか素点で1500万を超えてくると熱くなってカクカクになったり落下速度が遅くなるんだよね
これがなかったらもうちょっと伸びると思うんだけどねえ
887: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 11:59:46 ID: 7dKVysQ+d.net
>>872
学校の友達ばかりでグルにも入ってないんでしょ?だったらそんなもんだよ。ツムツムはゲームアプリの中でも1、2を争うメジャーアプリだけど君の目指してる三千万すら出せない人は多いよ。
890: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 12:52:25 ID: B//Pyc3q0.net
>>887
学生時代の友達と会社の人くらいだね
3000万は俺も含めて誰も出せないし毎週1000万越えも俺だけ
iPhoneを使ってる人のほうが多数派なのにこれ
891: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 13:04:59 ID: yA5FOBtma.net
>>890
でもデレラスキルマを持ってるのも君だけなんでしょ?
仮にランキングのメンバー全員がデレラスキルマを持ってたら順位はかなり変わってくると思うよ
892: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 13:37:52 ID: jzSRdRlj0.net
こいつのレスって結局
「俺がグループで一番」
「俺はツムツム人口の中でも上の方」
って言いたいだけだよね
リアルでも自覚なく自慢して周りに引かれる奴
894: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 14:02:07 ID: NBLaSb6L0.net
まぁ本格的にスポーツやってる人は、
運動不足の解消のため土日に軽く汗を流してる人と自分とを、
比べることはまずないよね…
897: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 14:38:11 ID: B//Pyc3q0.net
>>891
そうだろうね
だいたいジャスミンとかマレドラが多い
シンデレラスキルマ持ってたら半分くらい抜かされそう
>>893
2000万スコア以上はガチ勢なのか
ガチ勢にもなれてないと思ってたが安心した
898: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 14:59:17 ID: Re9tgAfBd.net
>>897
安心したか?つまりそこまでだって事だからここで3000万いくのいかないの延々と語るのはやめてくれ