引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

923: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 09:41:52 ID: Uz0aQHdt0.net
まさかのハイスコア更新
アドバイスしてもらった扇風機とあと中断して保冷剤使ったりしてたら後半も割とスムーズになった
延長ありだけど3000万いった!
累計250回くらいプレイしたけどこういう工夫をしてなかったらこのまま更新できなかったかもしれない
本当にありがとう
924: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 10:03:24 ID: KuVIT+O50.net
>>923
おめでとう
このスレでは3000万以上は免許皆伝
あとは自分自身と戦っていってくれ
もういちいち報告しに来なくていいぞ
925: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 10:17:44 ID: IVBQ0Q2H0.net
目標コインに達したからグループやめる人いるけど

10億貯めてどうするんだろうね笑
926: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 10:29:19 ID: AnFsUznD0.net
俺は年内2億貯めてフルアイテムでツムのレベル上げするぜ
930: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:09:33 ID: JgfNvp6m0.net
いや免許皆伝とか初心者はどんどん流入とかの話でなくて

氷山の一角ははウザいから二度と来るな!

ってストレートに言ってるだけだろ
933: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:34:23 ID: Uz0aQHdt0.net
>>924
免許皆伝って極めたってこと?
おだててくれてるのかもしれないけど1億越えるまでは極めたなんて口にできないと思う
良くて地元で敵無し程度ってとこじゃないかな?
>>928
自分でもそう思うからやっぱりそうだよね
928: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:46:17 ID: Ucd0k645d.net
>>924
横やりすまんが免許皆伝ってこのスレ基準のハイスコアか?
さすがに低いような
932: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:17:57 ID: KuVIT+O50.net
>>928
すまん、>>930の言う通り