引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500806077/

506: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:15:02 ID: FegiDIROx.net
今8万コイン
コイン稼ぎはマレドラスキル2
マーメイドのツム手に入ったらスキチケで3に出来る
毎プレイのコイン獲得あんま安定しなくて少ない時700枚 かなり良くて1200〜1300枚
他に持ってるのはスカー1とシンバ2
ポカホンタス1
コイン稼ぎツム変えた方がいいかな

ピックアップガチャ全部引けるだろうか…
ハート支援皆無
自動回復オンリー
509: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:20:09 ID: j7v4oia9d.net
>>506
スキチケあるんならアリエルは強くはないしスカー2かシンバ3を作る方がはるかに有用
511: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:27:54 ID: 5mL8vkvX0.net
俺は最後はピノキオだった
完全ランダムだと思うけどな
どうせ全部ゴミだしどの順番でも同じだな
てか、全部引くんだから順番なんかどうでもいいわ
512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:28:41 ID: sCzvvNAZd.net
対象になってるツムは特に持ってないんだけどピックアップガチャってやったほうがいいの?ジャファーを育てててピックアップのなかにジャファーがないからやらなくてもよいかなあとおもってるんだけど、、、

やらないことのデメリットをおしえて
514: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:46:46 ID: CAQpDjyCx.net
>>509
紛らわしい書き方しましたサーセン
マレドラを3にするって予定です
シンバはおそらくあと2個分必要だからチケットですぐあがらないんすよ…
517: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:57:53 ID: j7v4oia9d.net
>>514
恐らくじゃなくて0%なら二ついる
しかしその状況でよくアリエルはスキルマになったな
念の為言っとくけどアリエルはスキルマで受け取らないとスキチケにはならないぞ?