引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500806077/

512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:28:41 ID: sCzvvNAZd.net
対象になってるツムは特に持ってないんだけどピックアップガチャってやったほうがいいの?ジャファーを育てててピックアップのなかにジャファーがないからやらなくてもよいかなあとおもってるんだけど、、、

やらないことのデメリットをおしえて
518: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:03:30 ID: DElZYkJ0p.net
>>512
やらない事のデメリット=暇を持て余す

ぶっちゃけビンゴ要員のトリトンと、アリエル・アースラのスキルレベル底上げが必要なら回すくらいで、興味なかったら回す必要ない。
むしろスキチケ付きのピックアップは絶対回した方がいいから、それまで温存した方がコインが無駄にならずに済む。
513: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:34:08 ID: j7v4oia9d.net
>>512
アリエルがスキルマになった時に割と後悔する
ビンゴ要員が結構入ってる
516: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:55:29 ID: sCzvvNAZd.net
>>513
なるほど
ひいたほうがよさそうですかね