引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501081806/

942: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:58:44 ID: yoSY8Bjyd.net
シンデレラで1億いっても、上には上がいるわけで..自分はAndroidですが毎週1億出してますよ。 自己最高得点よりコインいっぱい持ってる人に憧れるわー。カンストしてみたいです。
945: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 14:42:02 ID: GZPc8Nmy0.net
自動送信=チート
951: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:46:09 ID: Uz0aQHdt0.net
ようつべで検索しても1億動画はあるけどほとんどがiphone
泥も見つけたけど本当に少ない
まあそのレベルの人が全国にごろごろしてるっていうなら俺も世間知らずだったということになるけど
952: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:48:52 ID: Uz0aQHdt0.net
もし時間のある人がいたら泥で1億出してる動画か画像を紹介してもらいたい
俺もさっき少し検索したけど見つけたのは2つ
953: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:50:15 ID: XFVXAJM20.net
申し訳ないけど泥はJルークで3000万以上常に出せるから何の指標にもなりません
973: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:07:09 ID: MwdI6vnG0.net
>>942
嘘乙
949: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:40:48 ID: Uz0aQHdt0.net
>>942
上には上がいることは知ってるけど泥で1億ってそんなに簡単に出るとは思えない
君がもし嘘をついてないのなら全国でも指折りクラスの腕だと思われるが
976: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 02:51:56 ID: 0V9TerTh0.net
>>949
嘘かどうかはわからないけどGalaxys8に変えてから一億なら狙えると思うようになった
スキル4で6000万出せたからおそらくスキルマならそれなりの腕で可能
ちなみにスキル4で11回半切りしてる
ちゃんと切れるんだよアンドロイドでも
今までの機種では前半で9後半で8切りしてたから無理だったけど