引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500806077/

558: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:07:58 ID: tA5851N10.net
スキル発動必要数を増やしたとか効果時間を減らしたとかの変更はアナウンスがあるけど
全体のシステムの変更が結果としてあるツムの弱体化になってしまったのはアナウンスが無いから困るよね。


・ツムの隙間が空くようになって下層のツム変化数が減ったためにループ出来なくなったスキル5ヤングオイスター
・2本指に反応しなくなったためにスコアが稼げなくなったシンデレラ

Androidとiphoneの落下速度の差が埋まるシステムの改良は無いのかなぁ…
559: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:21:55 ID: U2PAJj9O0.net
いま15万…期間中に45万までいけるかなー
560: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:22:51 ID: yA5FOBtma.net
ヤンオイは明らかに被害者だけどデレラの二本指は元々イカサマみたいなものだから誰にも同情されない
561: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:24:21 ID: B//Pyc3q0.net
>>558
昔は今よりシンデレラでハイスコア狙えたの?
今でも十分だと思ってたけど2本指について詳しく
562: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:27:19 ID: Re9tgAfBd.net
>>561
カニ消しで検索しろ
修正じゃなくてiOSのアプデの副作用でできなくなったもんだからもう二度とできないので詳しく知る必要はない