引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500806077/

570: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 11:23:35 ID: uLpddgE20.net
俺は怒りに震えてる
アースラスキル3になったら世界が変わるみたいなこと某サイトにあったから
2枚しかないスキルチケットの1枚ぶち込んでスキレベ3にしたけど全然変わらねえ…
572: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 11:52:08 ID: ukIBKFI/p.net
>>570
ほとんど使ってなくてスキル5なんで試しに使ってみたけど
ノーアイテムで1500位、54付けて赤字にはならない2500程度か…
ってこんな時にコイン倍率11倍来てしまったよw
使い慣れたらまだ伸びるかも知れないけど、この位ならスカー3,4あたりの方が良いかもね
573: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 12:12:14 ID: uLpddgE20.net
>>572
今ハート5個貯まったから連続してやってこ慣れてきてノーアイテムで1483と
今まで1250ぐらいが最高だったから飛躍的に伸びたっぽいんだけど
でも54使ってそこまで伸びないんだよなぁ
574: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 12:34:08 ID: ukIBKFI/p.net
>>573
ノーアイテムでコイン1483なら悪くはないんじゃない?
スキル3ならスカー3程度には稼げてる
ボックスからも普通に引けるから今後無理して上げる必要は無いと思うけど
575: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 12:40:28 ID: uLpddgE20.net
>>574
サンクス
スキル3にしてから20回ぐらいやって1400超えたのはその一回きりで大体1200ら辺で
やっぱあんま変わってないんなぁ
でも最高の稼ぎが更新されたってことは意味があったんだろう
スカーとか野獣はスキル1だし当分アースラでコイン稼いでさらに稼げるキャラが出るのを待ちます