引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502015265/

267: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 18:17:44 ID: VsduEHPd0.net
とにかくセイジがうぜーわ
ボムキャン出来てねーしフィーバー抜ける前にスキル発動するし
スキル発動前に余計な消しして肝心の消去数安定しねーしイライラする
そしてシーユーの声質のむかつき
ツムツム系の動画見てると流れるから腹立たしい
動画にするならせめて視聴者が気になる箇所はちゃんとしろよヘタクソ
268: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 18:26:21 ID: JrX976q90.net
コイン稼ぎに適してない「一緒に消せる○○がでるよ!」系のツムは
大抵みんなレベル上がってないと思われる

呼ばれる○○の影響で3色持ちツムになることが多くて、サブツム制限ひっかかりやすくなるからなあ
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:03:43 ID: sj8ZTlVRa.net
https://game8.jp/tsumtsum/17848


見てわかるとおり、シンデレラはバカでもスコア出るよな
272: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:17:47 ID: 2JKoowIt0.net
スキチケでせっせと限定のJルーク強くしたのにこれじゃあ愛想つかされるわな
274: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 20:34:22 ID: vwY8hbB70.net
>>267
ウゼーとまでは言わないけど、イライラするくらい下手くそだし
画面上にもサムネもごちゃごちゃチャンネル登録だのうるせーしヨダレ垂らした赤ん坊みたいな絵もきたねーし
声もうるせーしツムツム系youtuberナンバー1みたいな扱いもクソだし総じてクソうざいよな
269: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 18:55:55 ID: sj8ZTlVRa.net
>>267
愛してる証拠だよ
心がセイジを求めてる