引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502015265/

292: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:55:44 ID: ssWpsZiMp.net
サラザールとポット夫人が一緒に出てくるとクソイラつく視認性最悪なんだよカス
降らないツムを選択させてくれませんかね?自レベルに応じて選択できる数が増える的な
293: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:30:33 ID: a9yxBbYYd.net
後発でおまけ差し込むパターンとか過去にもないのかね?
295: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:48:09 ID: LJFiXmVL0.net
サラザールにレベルチケット全部突っ込んだ
なんの意味もなく。
296: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:51:18 ID: wPNGYTAwa.net
曲なしのジェダイルーク(たぁたらったたぁたらったたぁたらったらん)ってあるの?
299: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 09:37:29 ID: 3+qNaikSa.net
初代ルークは再登場時も含めてBinary Sunset曲付きだったよ。
301: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:02:15 ID: Vxt5F3aAx.net
>>292
出てくるサブツム選ばせろとまでは言わんから出現拒否くらいは1〜2種でいいから選ばせてほしいな
パイレーツクラリス(ただでさえ見にくいのに他のツムを覆い隠すゴミ)
とイーヨー被るともう全くやる気なくなる
他にも色とか柄が色の分類的には違っても実際視界で捉える体感では色がかなり似通って感じるものなんかも一緒にところどころ出て来やがるし
これはまだギリ許せるけどパスカルとニモとか
新ツムと変わり映えしない質より量のミッション追加してるだけで運営の努力が微塵も感じられない
302: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:13:29 ID: BHD5LK8/p.net
>>301
出現拒否設定
ハイスコア狙い設定
育成(レベル上げ)設定

何かしら設定は欲しいね