引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506051219/

656: iPhone774G 2017/10/10(火) 23:25:10 ID: Y3xTunGi0.net
ピーターパン2、ハートの女王2、ベル2.5、Bアナ2.5、ジャファーで平均600コイン
ジャスミン2.5で平均500コイン
ガストン2、シンデレラ2、オーロラ姫2.5、マイン2.5は使いこなせず放置

という状況で野獣が来たので試したところ400〜450コイン稼げるようだ
9月に引いたスキチケ1枚使おうかどうか悩んでる

野獣を2にしたところで大して変わらない?

ちなみに今月のイベントは捨てた
657: iPhone774G 2017/10/10(火) 23:31:01 ID: SIjqqB0hd.net
>>656
大してどころか野獣は5になるまでゴミと言えるようなスキル
使いこなせずって書いてるツムもだけどそんな低slで使えるわけないだろ
強ツムってのはスキルマでの使い勝手が前提だ
ジャファー1にスキチケ1枚入れて2にした方が遥かに繋ぎとしてマシ
3までは伸び代がかなりあるからあと2枚手に入れてsl3まで伸ばすのもあり
ただし4からはなだらかになってしまうので3まで
658: iPhone774G 2017/10/10(火) 23:46:49 ID: Y3xTunGi0.net
>>657
やっぱそうだよね
ただジャファーもマシ程度ならこのスキチケは取っておこうかな
ありがとう
659: iPhone774G 2017/10/11(水) 00:07:28 ID: Us8FTYDKr.net
1プレイでタイムボム6個はシンデレラ以外でお薦めは?ボム系以外で。
661: iPhone774G 2017/10/11(水) 00:28:38 ID: Gft0uLIka.net
バーアナはどうか
662: iPhone774G 2017/10/11(水) 01:16:59 ID: AWWZXhon0.net
今週、ツムツム始めた俺。

このスレは本当に初心者スレなのか?
全く話題について行けない。

ハロウィンのミッションのワンプレイで50万点稼げとか無理ゲーすぎる。
今レベル12?だけど、史上最高得点が
36万点しかない。
50万稼げるようになってる頃には
イベント終わるわw
663: iPhone774G 2017/10/11(水) 01:22:20 ID: WDPaF2PId.net
>>658
500や600程度しか稼げない段階からしたらマシどころじゃないけどな
とっておいて1000すらこえないショボい小銭集めてストレス溜めるよりは遥かに有用