引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506051219/

672: iPhone774G 2017/10/11(水) 07:53:42 ID: 2uWVra9ip.net
1500未満ツム
ジャスミン・ベル・アリエル・ジャファー・スカー・シンバ

これらがskl3まではコスパ良いツム。

プレミアムボックスで上記のツムが出て、さらに重なってsklが上がったツムを使うといいよ。
1500稼げるようになればプレミアムボックスは一旦保留して、毎月45万を目標に金策→スキルチケット付きのピックアップ全解放

それの繰り返しで2〜3ヶ月すればビンゴやイベントもそこそこできるようになるはず。
全クリは持ってるツムとsklで大きく変わるからなんともいえないけど、その頃にようやくツムツムを楽しめるようになると思うよ。
674: iPhone774G 2017/10/11(水) 09:15:28 ID: ztREOCvu0.net
>>672
コインで必死だね
コインばかり気にしてたら楽しくないでしょw
675: iPhone774G 2017/10/11(水) 09:28:29 ID: r9MPCA/fa.net
>>674
お前みたいな自動カスに身を貶して大嘘つきの見栄っ張りになるよりはマシだろ>>484-486
677: iPhone774G 2017/10/11(水) 09:45:28 ID: JsBoIJ0Z0.net
金曜、昨日、今日と51倍きた
ここ何ヶ月か出てなかったけどこんな頻繁に出るとびびる
678: iPhone774G 2017/10/11(水) 10:23:48 ID: ztREOCvu0.net
コインたくさん残しての常駐全スキルマックスなので
グループは全部やめましたよ
コイン稼ぎなんて無駄なことすること無いし、
いろいろなツムを使って遊んでますw
もちろん遊ぶときはどんなときもフルアイテム笑
679: iPhone774G 2017/10/11(水) 10:26:01 ID: gqlXwsmmp.net
ゴースト消すのはパッチがオススメやな
3タップ一気に使わずに出現した3匹消したら一瞬待つと再出現するからワンチャンでタイミング合わせれば5〜6個消せる
ワンチャンだけに
687: iPhone774G 2017/10/11(水) 13:35:27 ID: OgTaHWwR0.net
5Fのスターボム×2とタイムボム×2で、詰まりそう・・・
688: iPhone774G 2017/10/11(水) 13:43:39 ID: 9bHZ/rISa.net
>>675
黙っとけカスゴキブリ