引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1507666180/

70: iPhone774G 2017/10/11(水) 22:04:17 ID: zdrZP2kY0.net
ディズニーの有名作品の主役級でまだ出てないキャラいるの?
ピーターパンが最後だった気がするんだけど
脇役ばっか出して逆にディズニー感がどんどん薄れてる気がするんだけど
本家ディズニー知らない俺からしたら
76: iPhone774G 2017/10/11(水) 22:46:17 ID: alB5C7Z/0.net
念願のjルークスキルマ達成した
仕様変更後とはいえやっぱ稼げるな。フィーバー時間含めてだけど残り40秒時点で
5000コインとかいくからタイムカウントぶっ壊れたのかと思った。下手くそ&オンボロイドの俺でも15000コイン取れるから
上手い人は今でも20000コインとか取れるんだろうね。仕様変更前の全盛期知ってる人は幸せだ、うらやましいわ
87: iPhone774G 2017/10/12(木) 06:28:16 ID: Bts73bhD0.net
経験値を1050稼ぐっていうお題は、ブギーを選んだら、はじめからex1000で始まったのだが、気のせいか?
90: iPhone774G 2017/10/12(木) 07:21:30 ID: 2vbIBQxea.net
今月のセレガチャなにかなぁ
赤いベイマとか忍者デイジー出ないかなぁ
94: iPhone774G 2017/10/12(木) 08:10:30 ID: r5AUPInjd.net
20回回してようやくキチガイグーフィー出たわ
とりあえずコレクション終了
98: iPhone774G 2017/10/12(木) 08:59:05 ID: xpbmN1ht0.net
セレクトはキンハーの2体な気がするけどな
それならスルーするけど
134: iPhone774G 2017/10/12(木) 16:25:09 ID: 2ZhHlxcE0.net
ニット&クロシエ
検索♪検索ぅ♬
136: iPhone774G 2017/10/12(木) 16:46:14 ID: KHfPbb4ha.net
>>70
メリーポピンズ曲付きで来ないかなあと待ってる。
72: iPhone774G 2017/10/11(水) 22:12:44 ID: WDPaF2PId.net
>>70
こういうのは脇役が出て喜ぶゲームだからなあ
一応シュガーラッシュとかターザンとかまだだな
おしゃれキャットもマリーはあれ主人公じゃないしまだ出てない
86: iPhone774G 2017/10/12(木) 06:18:00 ID: pA+26pE60.net
>>72
マリーって主人公じゃなかったのかよ...
96: iPhone774G 2017/10/12(木) 08:24:02 ID: 19z+dAYq0.net
>>86
マリーの母親ダッチェスが主人公。