引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511676288/

569: iPhone774G 2017/12/04(月) 15:40:22 ID: /Rgqq9n60.net
BHMをコインアップのみとコインアップ+5→4で各1時間プレイした結果

コインアップのみ77000枚
コインアップ+5→4は72000枚
だった
574: iPhone774G 2017/12/04(月) 17:17:48 ID: 02/9t02V0.net
すみません。教えて下さい。コインの51倍とかってどこかに表示されますか。ぐぐってもよくわからなくて
575: iPhone774G 2017/12/04(月) 17:22:45 ID: IacR/FIp0.net
例えばコインを1000枚稼いでゲームが終わって、スコア・コインの加算画面で51000枚になってたら51倍だなーと思えばいいよ
577: iPhone774G 2017/12/04(月) 17:26:31 ID: mnM5GeTUx.net
51万コイン出たらクリアという目標立てたけど、51倍とか一年間出てないわ。
578: iPhone774G 2017/12/04(月) 17:33:51 ID: v6eIhEgw0.net
自分のプレイ履歴の総ツム消し数って意味無いよなぁ
585: iPhone774G 2017/12/04(月) 18:41:29 ID: IuKmmPLw0.net
>>569
むしろ時間単位でどれだけ稼げるか検証してくれたおかげで参考になるわ
基本長時間やるツムだし
573: iPhone774G 2017/12/04(月) 16:40:38 ID: SxpJK/ksp.net
>>569
その試みは評価するけど、1時間ってだけじゃ自分の加減で差が出る
そうじゃなくてもコインのみと5-4コインだとプレイ時間が違う
コインのみが30回で、5-4コインが25回分とかね
その分コイン数も変わるはずたし
1時間って事はおおよそ25回程度だと思うが、せめて100回分ずつやらんと検証にはならないよ
そんでその合計と平均までだしたなら、ある程度の検証にはなる
今のはチラ裏と言われても仕方がない
572: iPhone774G 2017/12/04(月) 16:18:18 ID: v6eIhEgw0.net
>>569
1時間ってわけのわからない単位じゃなくて回数で書けよ
570: iPhone774G 2017/12/04(月) 15:56:10 ID: GUsXM3H2a.net
>>569
どっちが楽だった?
長時間プレイにおいて一番大事なのは疲労度を残さないことだと思うけど