引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1532048259/

85: iPhone774G 2018/07/21(土) 11:35:27 ID: eJsofA+F0.net
スキルマデレラって駄目な時は何十回やっても駄目じゃないか?
ほぼ毎週6000万とか7000万くらい出してるんだけどたまに駄目な週は3000万とか4000万で月曜を迎えてしまう時があるわ
焦って日曜に10回20回やってもこれ以上出ない軽くスランプ状態になるんだけどこれってデレラあるある?
88: iPhone774G 2018/07/21(土) 11:40:57 ID: kx43c6yj0.net
アリ王子使ってると傾けるとき首も一緒に動かしちゃって首痛くなる。
マリカーやってる時も体傾けちゃう感じで
93: iPhone774G 2018/07/21(土) 12:23:31 ID: y2uEnHCVp.net
なぜ、6〜7,000万がたまにしか出なくて、
2〜3,000万がデフォな腕と疑わないのか...

なんか妙に変な落ち方すると思いながら3,000万しか取れなくて落ち込んでたら、アリの後にジャイロオンで上下角度45度ってのはあったけど
94: iPhone774G 2018/07/21(土) 12:42:58 ID: jWER7sdm0.net
自分は1億超えたのが5回くらいしかない程度の腕だけど
毎週5,000〜7,500万くらいだわ
調子悪いときでも10回やれば少なくとも5,000万は超える
99: iPhone774G 2018/07/21(土) 14:08:36 ID: fY6bLGW0d.net
まじで互角としか言えない
J信者「限定ツムでしかも最強候補のスキルマを持ってる優越感に浸りたい未所持見下したい」
ガス信者「持ってないJを最強にする訳にはいかない、時間効率アゲして優位を保とう」
煽りあってる奴らってこんなかんじだろ
137: iPhone774G 2018/07/21(土) 20:02:54 ID: GfTig0rHa.net
ちなみに>>85も氷山
96: iPhone774G 2018/07/21(土) 13:17:05 ID: dqPsCxhW0.net
>>85
あるある!
だけど周りによると、その程度の腕らしい
練習しますw
95: iPhone774G 2018/07/21(土) 12:46:37 ID: lftww/go0.net
>>85
3000〜4000万があんたの実力
たまたま6000万出せて月曜日迎えて嬉しいハッピーって思う前にもっと腕をみがきな
92: iPhone774G 2018/07/21(土) 11:57:44 ID: /7mXx03P0.net
>>85
さすがにスキルマデレラで何十回やっても5000万いかないのは何か根本的にやり方が間違ってる
ちゃんと9チェーン以上で10回以上なぞってるか?ボム消すのに2秒以上かかってないか?フィーバー終了までにスキルループできてるか?
全部できてたら5000万は最低でもいくはずだが?