引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1538702456/

722: iPhone774G 2018/10/12(金) 14:50:07 ID: MjC6VpGz0.net
最高につまらないイベントだな。
過去にここまで酷いイベントあった?

やっぱミッション系のイベントでないと、苦行感が強いわ。
723: iPhone774G 2018/10/12(金) 14:57:11 ID: 5aD+9Lgv0.net
野獣のスキルで空いた穴にデカいキャンディが直接吸い込まれていったw

不具合といい酷すぎるよこのイベント
塗り絵に人員割きすぎたか
725: iPhone774G 2018/10/12(金) 15:15:55 ID: eartNeZi0.net
何がクソって溢れたキャンディが無駄になること
ミリ残しで紫ハート使うはめになった時の絶望感
727: iPhone774G 2018/10/12(金) 15:30:51 ID: hzLwerx+0.net
>>722
2015年7月のお片付け大作戦もキツかった
消したツムの数をカウントするイベントなんだけど、カギをボムで割ってからの10秒間しか貯められないの
しかも男の子と女の子を交互に貯める必要があって、異なる性別のサブツムはカウントされない

でも一番どいひ〜だったのは2016年12月のSWイベント
全編対戦型のイベントで、CPUもツムを消してプレイを妨害してくる
ちなみに自分のライフがゼロになったら残り時間がどんなにあっても強制終了
それは許せるとして、敵を倒しても強制終了だからキャラボーナス持ちだとアッという間に終わり、コインが稼げなかった
728: iPhone774G 2018/10/12(金) 15:32:42 ID: tha9Ccbm0.net
スキル満タンにしてキャンディ落ちてくるの待ってるといつまでも落ちてこないんだが……
我慢できずスキル発動したあとにチンタラ落ちてくる
730: iPhone774G 2018/10/12(金) 15:39:50 ID: +DOWPQDGM.net
その苦行だったSWやって暫くして離れて、数日前から再開したからなんとも思わなかった
735: iPhone774G 2018/10/12(金) 16:08:19 ID: tBdi4G100.net
ストレス感じるまでゲームするなんて仕事じゃないんだから今月ツムツム休暇取ったら?w
736: iPhone774G 2018/10/12(金) 16:37:28 ID: OE4U0xwyd.net
>>727
よくそこまで覚えてるな