引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1540977676/

731: iPhone774G 2018/11/15(木) 18:06:57 ID: zIVZsFG10.net
常設スキルマ目指してるんだけど、新ツム引きたくない場合って月末にアプデしないでガチャれば良いのかな?
今月なら30日の00:00〜11:00の間とかかな?
733: iPhone774G 2018/11/15(木) 18:56:59 ID: vTj4T/Hra.net
オマケカードで量の多い合計ミッション出すのやめろや。
それは難しいじゃなく面倒くさいって言うのだわ。
734: iPhone774G 2018/11/15(木) 19:30:11 ID: ArQ1WxHvr.net
ただ脳死でコインだかexp集めるだけのイベントを面倒くさいと思うならもうこのゲームやめたほうがいいよ
742: iPhone774G 2018/11/16(金) 05:35:11 ID: RoF9ydxq0.net
いい加減シンデレラより強いツム出して欲しいのだが
744: iPhone774G 2018/11/16(金) 08:32:11 ID: b/gmCVLfa.net
我が名は鯖一郎
745: iPhone774G 2018/11/16(金) 09:47:21 ID: sA4/SlCQd.net
プレイ中に勝手にホーム画面に戻るの今朝から3回くらい連発してるんだが俺だけかこれ
768: iPhone774G 2018/11/17(土) 05:32:47 ID: izxq3XS60.net
>>731
俺はピックアップガチャとセレクトしか引かないようにしてる。どっちも空になるまで引く
741: iPhone774G 2018/11/16(金) 00:13:19 ID: Q/0S73HT0.net
>>731
アプデしないと前の月の全ツム確率アップが入ってくるのかな?
最初の新ツム確率アップが終了してすぐに目当てのツムが入ってたら回してたけどね。
常駐ほぼスキルマになったら気にせずに好きな新ツム出たときに回したらそのうち常駐スキルマになるんじゃないかな。
738: iPhone774G 2018/11/15(木) 21:36:52 ID: 46JoeNUra.net
>>731
小細工しないでゴリ押しでいいと思うよ
常駐をスキルマにしたら今度は限定もスキルマにしたくなるから
737: iPhone774G 2018/11/15(木) 21:01:22 ID: +ZqN1VAF0.net
>>731
セレクト空にして全ボックス空にするしかないよ
どうせ月が変わってもやること変わらないから
そしたら知らん間に全部引き終わって新ツムと復刻セレクトしか出ないから結局同じこと