February 06, 2007

(´・ω・)

皆様、お久しぶりです、こんにちは。
日記更新してないだけでちゃんと生きてはいますw

あまりに久しぶりすぎてIDとパス忘れてPCから更新ムリで携帯からの更新ですw




んで、リネは先週、10時間だけ課金して少しイン

インしてるときにたまたまGC4Fのボスでたっとクラチャあったので見物に行ったり、あとはチャットして落ち



ってか、久々のボスでテンパってるのに何人もイミュやらBSKやらヒールやら要求してくるなよ!(マテ
落ちる間際にそういえばADSあったと気付くし(´ー`)





まぁ、別ゲー浮気中ですが今のとこリネに戻る気ないですwかといって、リネを完全にやめる気もないですw


さて、では、この辺で(*´ω`)ノシ











あ、もう月記にしますw(予定ネ)

January 03, 2007

あ はっぴー にゅー いやー

おみくじって

大吉>中吉>吉>小吉>末吉>凶

でいいんだろうか(´・ω・`)

凶とかあたった人いるのかな?

ちなみに僕は今年は中吉でした(´∀`)

December 30, 2006

そろそろ

完全放置で読者もいなくなったところで更新っと。



リネ

全くしてませんでした。クリスマスイベントをやろうとインしてみると課金がきれてできずにそのまま放置w

で、昨日ネカフェに泊まったので久しぶりにイン

インしてすぐ、クラン員になつかしいのがきたwとかいわれましたよ(ノ∀`)


とりあえずなにか一枚SSをっ

1230
続きを読む

December 15, 2006

楽に(?)稼げる方法

ちょっと前に一人寂しく19歳になりますた(´д`)
19ってなんか中途半端(; ̄д ̄)

一日遅れでおめでとうって言われることが多かったorz続きを読む

December 12, 2006

悩み事

珍しく真面目なリアルの事続きを読む

December 03, 2006

適当(´ω`)

ボスのSSだけでも載せてみる

baf




















kakkaa

















hige


白チャで釣ってる人


oku












オーク変身に目がいってしまって、ゴーストにきづかず、閣下でてるのをきづくのに遅れる罠









あ、あと、(勝手に)リンク一件追加(´∀`)

December 02, 2006

スクール

土曜日なのに学校(´ω`)

しかも集中講義でほぼ一日中(;´д`)≡3

来週は土曜、日曜ともに集中講義だしハード。。


水曜が入試のおかげでやすみだけど・・・、休みたりないよo(`ω´*)o




はやく、冬休みこーい!

November 29, 2006

ヽ('ー`)ノ

リネはちらっとインするくらいで、別MMOしてます

TW





CABAL

November 27, 2006

お ひ さ

最近は特にリネしてないし、インしても放置が多いので特にネタ無し。

少し前に3日で5ENDして、しかも5END目がラグ死で萎えてOEして30m近くあった資産が一気にあぼーんしてさらに萎えたくらい。


70fEND















初歩的なミス

自分でも馬鹿だと思った・・・



HCの新ボス見てみたいな〜

November 19, 2006

はぁ

あぁ・・・

最悪・・・


てか、俺の馬鹿・・・

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)