August 19, 2006

BLOGおひっこし

なんとなくNCblogのほうにお引越しすることにしました。
というわけでこれからはこっち!!

引越し先

ってなわけでこれからもこちらでおねがいします。  
Posted by lineage2_daisy at 00:17Comments(0)TrackBack(0)Lineage 

August 16, 2006

アデンでGOGO!!

こんにちは、デイジィです。
今週はEATで参加する戦争がなかったので、余所様の戦争に参加させていただきました。
何度か敵にもなり、且、助けていただいたこともあるWC様。
今こそそのご恩をお返しせねばなりませぬ。

ちょっとタイラントでいこうかなーとも思いましたが。まだ63、戦争にでるにはひよっこかな?とか思ったし、おたすけにいったにもかかわらず役にたたなかった!!
では意味がないのでアークメイジでいってまいりました・・・まあ代わりに多大なご迷惑をおかけした場面もあるかもですが・・・

20060813























ごめんなさい、あむおさん。
動画、あむおさんの出てる場所、全部カットすることになってしまったので。(わざとじゃないですよ!!)かわりにSSで!!

でも・・・どうしても股間から光がでてるようにみえます。
これがあむおぱんちゅの力かっ!?


  続きを読む
Posted by lineage2_daisy at 12:16Comments(3)TrackBack(0)Lineage | movie

August 01, 2006

せんせんせんそー

動画だけつくってBLOG書くの忘れてました。
デイジィです。

さて、今週でやっと出張攻勢も終了らすぃです。
いつまた第二第三の・・・がくるかわかりませんが。

そして家に回線がきて初の戦争。
URYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ちょっと今回は一方的な感じになっちゃいました。
普段は逆なんだけどね。
まあたまにはこういうのも楽しいかもしんないですね。
はっはっはっ、圧倒的じゃないか、我が(ry
こんなことをいうてると妹にいきなり撃たれちゃうんですよね。
冗談はよせ。

でもじりじりとストレス感じながら戦うのも楽しいんです。
おらワクワクしてきたぞ。

いや、決して殺されるのが好きなわけじゃないんですよ。
だから撃たないで、いやホント。
でも矢面にでねえとみなぎれねえ。

まあそんなわけで三回程しんでますが。

そういえばうちの盟主のはげがノーブレスになったんで血盟の戦績がみれるようになったんですが、今回の戦争、PHは145人殺して45人殺されたらしい。
そのうち3人分は自分です。
ヒャハハハハ

・・・・・・ごめんなさいヒーラーの人。
いつもお手数おかけします。感謝しております。
は、はげにいってるんじゃないんだからねっ!!

まあそんなわけで動画

2006/07/29 ゴダド攻城戦

しかし、最近PHの皆さん動画が凝ってきてすごいことになっています。
よくあんなの作れるなー。漫然とシーンをつなげるだけじゃなくて構成やアングルも考えなきゃだめかなー。
がんばらなきゃなー。
練習になんか作ってみるかなー。PVとか(ぇ

ああ、あとタイラントで戦争いってみたいなー(´・ω・`)  
Posted by lineage2_daisy at 21:58Comments(5)TrackBack(1)Lineage | movie

July 25, 2006

再び近況報告

しばらく間があきましたー

出張三昧の毎日です。
平日はほぼホテルぐらしな罠。
うちは出張は前日入りが基本なため、日曜日がつぶれるという・・・戦争いけねえじゃねえかバガ!!

そうそう、ついに回線がきました。
光です。
ハエーってほど体感はできてるわけじゃないけど(おっきなファイルDLしてるわけでもないし。)とりあえず快適です。

これで戦争にもいけるぜ!!
とはいっても日曜日に家をでなきゃいけない時は土曜日はいけないわけですが・・・


最近はタイラントしかやってません。

060724_01






















  続きを読む
Posted by lineage2_daisy at 00:13Comments(4)TrackBack(0)Lineage | Diary

July 04, 2006

近況報告

ひっこしましたー

もちろんリアルで

部屋もひろくなって快適なんだけど出張出張で、じつをいうと新居にいる時間よりホテルにいる時間のほうが長いです。
そんなこんなでレスとかおそくなって申し訳ないです。
案外いそがしかったんです。

自宅のほうに帰っても、まだ回線きてないんでネットもつながりませーん。
なんで戦争にもいけない。

ネカフェって方法もあるけど、出かけるのがめんどくさいし、たぶんうちのPCのほうがスペックいいんで、ネカフェで戦争いってラグとかあるのがなんかやなんですよね。
不安っていうか。

で、戦争いけないんで、妄想しちゃうわけです。  続きを読む
Posted by lineage2_daisy at 09:23Comments(7)TrackBack(0)Diary | Lineage