2009年05月02日

おひさ〜

やっぱり1年近くブログを放置していたわけですが。。。
お久しぶりです。ニルヴァーナの中の人です。

昨年(2008年)の10月に引っ越しまして。
実家からPCを運んで復帰していました。
でも復帰した割には見かけない...という方。
実は転生していまして。
以前の記事で「秘蔵っ子」と表現していたあのキャラですね。

キャラのLvもニルを越えて3次になりました。
C5の末くらいに作ったキャラかな?
そこから1〜2ヶ月に1度行く大阪でネカフェからINして
ちまちまと遊んでたらいつの間にかこんなLvに。
途中から岡山のネカフェに足を運んでLv上げしていましたけど
バイタリティシステムのおかげで随分早くにLv上がります。

てことでキャラのお披露目を…と思ったのですが
今GWで実家に帰省しているため、画像ファイルがなくて
お見せできません。
次回の更新で載せることにします。


って…次回更新はいつだ(^ー^;;;

lineage2_nirvana at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年06月16日

戦争でネタ

昨日はルウンとギランともに布告がありました。
ギランは放棄し全軍ルウン防衛となったWC同盟。

けっかはからくも防衛成功だったわけですが…続きを読む

lineage2_nirvana at 09:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ネタ 

2008年05月25日

レイドツアー

昨日INしてすぐ、掲示板覗いたらレイドツアーのスレッドが立ってたので参加してきました。
何体くらい倒したか覚えてないけど拘束時間長い!
19時集合、23時30分解散。分配4.68Mってことは1時間あたり1Mかぁ。
でも週末のみのネカフェプレイヤーにはうれしい収入です。

ちなみに現物は出てません。それなのにこれだけ高額の分配になった理由は…続きを読む

lineage2_nirvana at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年05月19日

更新再開かも

blogの更新、再開します!!続きを読む

lineage2_nirvana at 14:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

2006年03月01日

今アツいのは?

メール問題?
いえいえ。経産省がアツいんです。
興味のある人は、「電気用品安全法」で検索してみましょう。
わりと上位のところに2chまとめページが出るはずです。
暇があるときにでももうちょっと詳しく書こうと思います。

さて、肝心なリネ2ですけれども。
やっぱりというかなんというか、当分INできそうにありません。
INできても30分程度。Wizで遊ぼうかな・・・


lineage2_nirvana at 11:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2006年02月09日

あっさり

こんにちは。
お久しぶりのニルヴァーナです。

リアルの転職クエはあっさり終わってしまいました。
2次面接の段階で採用の方向で言われてて、今日正式に内定。
仕事内容決まったら勉強しなおさないとなぁ。

というわけで、これから気分転換程度にINしていきます。
昨日ちょっとINして、釣りはもう飽きた(早すぎ?)ので新ペットと新狩場堪能してこよっと。
誰か案内してね〜〜(笑)

lineage2_nirvana at 11:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

2006年01月25日

写真

こんばんは。ニルヴァーナです。

履歴書用の証明写真撮って来ました。
写真館で撮ったので高いです。
でも履歴書にスピード写真はNGなので仕方ないですね・・・

何より困ってるのが職務経歴書。
とある会社のシステム管理やってたんですが、その部署に異動する前は店頭セールス。
システム管理にしてもルーチンの管理業務が大半で、SQLやAccessVBA使ったツールを開発したり、システム改修の要件定義したり上がって来たプログラムのテストしたりととにかく特定フォーマットに収まらない。
次の職がSEだからその部分を前面に打ち出そうとしても、開発案件は非常に少ないという困った状況。

なんとかするけど、難しいよね・・・
転職クエ、きちんと終わるかな。


・・・とか言いつつ、明日はスキー。
妹も転職で今週末引越しなので、明日くらいしか遊びにいけないんだそうです。
せっかくなので、急斜面をファンスキーでヒャッホーしてきます。
明日思いっきり滑っておけば転職では滑らないんじゃないかな〜(笑)

lineage2_nirvana at 23:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他