2009年05月28日

ありがとう

欠陥品と気付かせてくれてありがとう
空気読めない
相手の立場に立てない
自分の考えが標準と思いこむ
ネガティブになりやすい
注意されたことを一晩で忘れる
etc.
根本から狂っているので、それを修正するには時間がかかるけど
欠陥品から一応正常品へ近付く努力をしてみます

こんなどうしようもないヤツに目をかけてくれてありがとう

普段書いてるMixiには書けないチキンな俺…

lineage2nisy at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ひとりごと 

2009年05月23日

気まぐれな更新

白弓79-11.2%、ウォクが79-29.3%
歌もカディもなしでなんで傷で余裕で狩りができるんだw
周り強すぎるw

lineage2nisy at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2009年05月19日

悩んでみた結果

白弓79-7.7%、ウォクが79-28.5%
ドラ軽挟んでも属性張らないならそんなに強化されないということなので
Lv80までダイナ貯金をがんばってみようと思います

lineage2nisy at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2009年05月10日

現状

白弓79-6.7%、ウォクが79-25.8%
武器はドラ弓150とエンスレ30でいいし
アクセはQAとタテオでいいはず
ただ、防具がマジェ軽なんだよなぁ
80なればダイナ軽(命中+5)にしたい所
80は遠いんだよなぁ
属性なしでもドラ軽を間に挟むべきか?


lineage2nisy at 20:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)lineage2 

2009年05月04日

ぼちぼち

破滅ティアト討伐行ってみたり
領地戦でベルト入手したり
イベントにはぼちぼち参加してるけど
長時間の狩りはなかなか行けてない
そんな白弓79/4.68%のつぶやき

lineage2nisy at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2009年04月24日

インスタントダンジョン

今週は遅番なので、仕事終わって即帰宅してもリネにINできるのが23:30
24時に落ちる人が多いので、HBはなかなか行けないので不滅とメイズに行く日々
中番が待ち遠しい

lineage2nisy at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2009年04月20日

生存報告

久々に更新

QAリング買って、弓79にしたら満足しちゃって
しばらくIN減ってたけど
イベントでシルクハット?を入手してちょっとご機嫌
常にバイタル4な生活とオサラバできそう(^^

lineage2nisy at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)lineage2 

2008年11月02日

LvUP

812423d1.jpgといっても弓じゃなくてウォクがUPしちゃいましたよっとw


この時より後ですが、邪教修道院にて
PTL兼FA兼TL兼バッファ兼CoL兼CoVとかいうアホなことやってぐったりしてたりw


lineage2nisy at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)lineage2 

2008年11月01日

2008/11/1 アデン攻

お祭り攻め
編成はいつものマイナス踊&ヒーラー

3Fから2F占拠の順は良かったと思う
が、城内戦、乱戦を苦手とするTriでは・・・



Vさんの同盟の参加人数が少ないことに対するストレスが気になるところ・・・


lineage2nisy at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年10月19日

08/10/19 アデン攻城戦

PT構成は前日と同じ

祭り状態のアデン戦
作戦:22時頃に確保したら、あとは潰し合いでどこも取れないから最終的に確保できるはず
それまではあんまり交戦しないでおこう

21:30頃、とりあえず西側に陣を構築
東側にFesの陣あり、北側へFesが移動したとの情報あり

北側からFesくるかもとの予測の元、¥中にFes襲来
反撃し、追撃するもFesも陣から復活し、北側峡路で一進一退
なんとかカウントを合わせ、突撃し、陣破壊まで完了

一旦町へ戻り、補給を終えて、東側へ集合

城内侵入し、刻印部屋2Fで激戦を演じるも、¥切れにて撤退

ラスト20分、再度突入するも、乱戦のまま終了


lineage2nisy at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

08/10/18 インナ防衛戦

本日の防衛、今日も弓PTでドムクラで参戦
借り物のマジェ重にドラ弓装備で、偽装もばっちり!

最終合計90人弱だったかな?

本日の相手はXr同盟
フレ多いんだけどなーw

最初の突撃で外門、内門、クリスタルすべて破壊される
が、その後ほとんど野戦で終了
80Wizスキルとかうまく活用できてたっぽい
ラストでフレにボコられましたがw

闘志秘薬->NBUDの活用がうまくいったのが収穫かなー
あと、マジェ重だと狙われにくいw


lineage2nisy at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年10月14日

HB傷弓PT他

1か月くらい前に弓も78なってました
(肝心のSSがなかったため更新忘れ)
で、弓の経験が78の9%、ウォクが78の76%
ソロする気があんまりなかったらこうなるかw

さて、標記の件
編成:歌、踊、ハイエロ、カディ、月弓*2、黒弓、ジュディ(、QK場所にシリ放置)

アレスト、ルーツで足止めしつつ、10分ごとにソウルハーモニー
(PT全体インボケなイメージ、10秒でMP1800くらい回復)
(ハーモニーなしなら、79+(マナゲイン)のリチャ必要)
IKPTには及ばないものの、ボスアクセありの黒弓、月弓が強くてかなりの高火力
黒弓がLv78、マジェ重の俺より命中+20くらいあって、正面でも当たるのがうらやましい
クリダメを聞いて、PTLに次回から弓PTやるときは
どうしても弓がつかまらなかったときだけでいいってメールしちゃったw
命中はLv差、ボスアクセ差、スキル差がでかすぎるなぁ・・・

借り物のマジェ重、命中UPは助かるんだが、PT行くと矢とSS両方4kずつしか持てないのが難点かな

それも含めて、染料どうしよう・・・


lineage2nisy at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年09月28日

ヘルバウンド、空間の塔

あ、弓が3週間前くらいの火曜に78なってました
(SSボタン調子いまいちでSSないから不明)
経験値は弓が5%、ドムクラが58%とかなり離れてますがw

さて、昨日の夜に突発で空間の塔へ行ってきました
盾、歌、踊、カディ、エヴァ、シリセイ、アドベン、ハウンド、ドムクラ(俺)
22:00開始の翌日4:30終了
通路でSM切れて家族Mobに絡まれてリコ逃げして、23:10から再スタート

感想&個人的攻略メモ
続きを読む

lineage2nisy at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年09月08日

2008/9/7 ギラン戦

9/3ギラン戦
弓PTにドムクラで参戦
マジェ軽&ドラ弓で月弓に偽装するはずが
気づけば借りたアルカナ杖でスリとCoLばっかりしてたというw

WCの突撃2,3回で押されているので撤退
取らせてから取り返す作戦へ

一旦取り戻すもカウンターくらって落城

門&クリスタル破壊し
ラスト突撃で奪還を試み、ホール制圧するも
刻印止められ奪還ならず


歌踊78¥だけじゃ仕留めづらい、猫必須
残り時間を見てローブでVかどうか見極め
門破壊特攻&¥用にアルカナ杖あると楽


lineage2nisy at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年08月25日

2008/08/24_ギラン防衛戦

本日は重PTの¥として参加
重量配分に悩みつつ、なんとか準備完了
ドラ弓&マジェ軽を持って月弓に偽装しようとするから重量やばいんだけどw

さて、敵はWC(と黙殺)
最終的にこちら側は2PC含め90前後

最初のWCの突撃こそ、正門から北側へ向かっての迎撃がうまく決まり追い返すも
2回目のWCの伝令側からの突撃の迎撃がうまくいかず、門を破られる

数度にわたる突撃を追い返しつつ耐えていたが、ついにホール&刻印部屋を占拠され、刻印を許す(22:30

が、その時にこちらも伝令前にそこそこ戦力があったためカウンター
なんとかホールを占拠し、刻印し返す(22:50

そのまま時間切れまで持ち込み奪還完了


みなさまお疲れ様でした



途中PTばらけた時に¥をいきわたらせ損ねたのと、Vの存在忘れててごめん


lineage2nisy at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年08月24日

78記念

昼に初めてHB上陸、原石10個ちょいでて一人10M前後の収入
これなら散財してもいいやー(¬`)すぐにお金たまるし
てことで、ドムクラの先輩のお勧めのエンジェルスレイヤーを作ることに

勢いで素材を大人買い&倉庫の品使いまくりでぼちぼち集めるが
戦争時間になったので一時中断
不足:図、強化剤、補強板

戦争後、墓地入口NPCに話してクエでS図をもらう(ランダム)と、なんとエンスレ
これはノンビリ買取して集めずに、一気に集めて製作せねば!
運は我に味方した!

で、材料全部揃えてアジトへ戻る

夕方失敗したタテオ指のリベンジ!続きを読む

lineage2nisy at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)lineage2 

2008年08月23日

目標達成

ウォク78なりました

1b1c6811.JPG


lineage2nisy at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年08月03日

ウォク77

昨日77なりました
SS撮影ボタンが故障中で文字だけです


lineage2nisy at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年07月21日

復帰

課金しました

クラハンする程度なら今までの知識で問題なさそうです


lineage2nisy at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage2 

2008年04月17日

近況

リネにINしなくなって5ヶ月ほど経過
簡単に近況報告


仕事の配属先変更に伴い、勤務時間変更
5:30-14:00や15:30-24:00のシフト制から
8:30-17:00固定へ変更
ついに ねんがんの きそくただしいせいかつを てにいれたぞ!

ダーツ継続中
開始3ヶ月目をピークとし、調子を落としていたが最近調子上向き

パソコン
リネやらなくなってからあんまり電源ONしなくなる

音楽
あゆや倖田をきかなくなる
ライムライトを聞くようになる
デスクトップにおいてあったヴェルさんの妖花忍法帖をきき、陰陽座熱再発
ライブアルバムを買うまでに発展


いつものバーのオーナーに誘われ、フットサル(月1くらい)開始


で、ダーツ&CD&フットサル少々
金が足りんwww
リネのみで引きこもりしてた時代の貯金があるから大丈夫だけどw

さーて、今日「も」いつものバーに投げにいきますかね


lineage2nisy at 20:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ひとりごと