2008年05月04日

日程変更

前回の日記で告知してた昨日の23時よりUP式をするつもりでしたが

今、夢幻でイベント中なので

来週の5月10日23時からに変更したいと思います。

時間が許すようでしたら参加していただけると幸いです。

lineage_ikaduti at 10:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)リネージュ 

2008年05月02日

約二年ぶり

約二年ほどブログをほったらかしにしてたわけですが^^;

久々にリネブログを書いてみましたw
ブログのIDとパスワードを忘れそうになってたのは内緒です(*´艸`)

さて、ここからが本題ですが

前回2005年10月2日にLv50UP式をしました

それから約2年半経ち、やっと次のUP式をすることが出来るようになりました

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

経験値



UP式は5月3日(土)23:00より夢幻火エリアのコンバットゾーンで

行いたいと思いますので参加していただけると嬉しいです^^



lineage_ikaduti at 00:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2006年05月28日

三ヶ月ぶり・・・

ぜんぜん書いてませんでした( ノ∀`)タハァ

今日はめんどくさいので今までの三か月分を
SSダイジェストでwww
といってもあんまINしてない上にネタ的なことがほとんどなかったw

カスパー








デスナイト







四賢者






最近はずっとMLCばっかりなのでMLCのボスにまた何度か遭遇w
デスナイトは初めて見たよ(*´ω`)




+10コオリノツルギ













+11コオリノツルギ













でこれはコオリノクニとホノオノクニの時のSS
落ち際にはったら+11コオリノツルギができたwwww
もう一枚貼ったら蒸発したけどね(;´Д`)





2等当たりくじ













2等景品













シャイニングボディベルト>













で、この間のアデン商団のイベントの時のSS
2等が一回だけ当たったよ
景品SBBだったけどねROMPが欲しかった〜

以上手抜き日記でした( ノ∀`)タハァ
次はいつ更新だろう・・・w

lineage_ikaduti at 20:49|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月27日

久しぶりに

ボスというものに遭遇したよw

いつもどおりINしたらMLCに飛んで
5Fでバフォ狩りしようと4Fに降りたら
なんか叫んでましたよw

いそいでバフォ変身からライカンに変身しなおして
ブレスドアーマーもかけて
向かってたら4賢者のうちセマだけがこっちに向かってきます
セマinMLC4F





こんな感じw
で、そのままタイマンでセマのみ完食
ごちそうさま(ー人ー)
ただ・・・・ドロップ無しだったけどね_| ̄|○|||

lineage_ikaduti at 19:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月10日

年が明けて

もう一ヶ月過ぎたwww
日記じゃなくて月記になってるwwww
てかこんな俺のブログを見に来てくれてる
奇特な人はいるんだろうか?w
まぁ、あれです最近ほとんどリネしてません
狩りしてもなかなか経験値の%が増えないので萎え気味
エルフもWizも育てる気にならないし
まぁ気が向いたときに狩りしてまったりとDK目指すかな

あと、関係ないけど
一月に四捨五入したら30歳になる歳になっちゃいました( ノ∀`)タハァ

lineage_ikaduti at 18:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2006年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m





あ、らしくない?( ノ∀`)タハァ

じゃぁ改めまして
明けおめ!ことよろ!!(・∀・)ノ

そんなこんなで新年早々













死にました(;´Д`)

お年玉ドロップもないや(つ x ・。)。
まぁまったりとやっていきますよ・・・

lineage_ikaduti at 22:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リネージュ 

2005年12月12日

近衛銃士隊オフ兼忘年会レポート 飲み屋編

はい、飲み屋編に突入〜ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
Ikadutiですこんばんわm(_ _)m

この二行書いて書くのめんどくさくなってきたんだけどw
まぁくわしいレポはにゃにさんが書いてるのでこちらをにゃにぺつのアレだ、あれどうぞwww

さて書くかね〜(´Д`)ふぅ
めんどくさいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

秋葉から新宿へ中央線を使って移動
王子が18:00から予約をしてて店に入ったのが18:20ぐらいだったかなぁ
あんま覚えてないけどw
お店は雰囲気は昭和の時代をかもしだしててよかったんだけど・・・
テーブルせめぇYOヽ(*`Д´)ノ
いったん奥の席に座ったらトイレとかに行くのに入り口の人とかに立って貰ったり
しないと出れないし・・・でもまぁマイナス評価はそれぐらいかなw
雰囲気いいし飯もまぁまぁ美味かったし、店員のノリがよかったし(ぉ

とりあえずユーさんが焼酎のコーヒー割りだっけかな?でにゃにさん以外は
生ビールで、にゃにさんはこれに挑戦wwww
金魚鉢










金魚鉢に入ったチューハイw
通常は3〜4人で飲むものみたいですが、王子がストロー一本でいいからと店員にw
店員のお姉さんびっくりして一言
「本当にストロー一本でいいんですか?」
「もちろん」
と満場一致の近衛メンバーwww
で、全員に飲み物が運ばれてきたところで乾杯をしてスタート

金魚鉢のチューハイですが
まだ味つけられてないので横にちらっと写ってますが
体に悪そうな合成着色料いっぱいのシロップも何種類か来ましたwwww
ちょっと入れたぐらいじゃ味変わんないし
それじゃぁとノっちゃう近衛銃士隊w適当にシロップ入れて混ぜていきますw
終いには蓋開けてドバドバ入れてる人間もwww
そのものすごい色になったチューハイ飲んだけど・・・
味がね、もうね・・・スゴイハーモーニーwwwww
近い味は正式な商品名わかんないけどチューチューアイスとかポッキンアイスとか
呼ばれてるものと同じかなwwww
でも濃すぎてアルコールの味はしないしちょっと甘すぎてのどがひりひりするし
にゃにさんと俺とけっこう飲んだんだけど結局飲みきることはできませんでしたww
なんせね、飲めども飲めども氷が溶けてきて量が増えるんだよねw

で、しばらく飲んでるとRさんコタ━━(・∀・)━━!!
でもさ、グラサンかけてないヽ(*`Д´)ノ
っと思ったらちゃんとかけてくれましたよ
コエ━━(・∀・)━━!!
そして、アルコールを摂取してどんどん壊れるメンバーw
俺もあそこまで壊れたの初めてじゃないかな?www

さらに結構たってから画伯も合流
とりあえず座って生ビールたのんで飲んだ後
モスコ3杯を一気に飲み干して他のメンバーと一緒のテンションにまであげてたw
ガッスネ!(゜Д゜)!

もう、そこから壊れる一方w
恒例の
Unknown









こんなの作ったり、元はモスコだったんだけど(;´Д`)
モスコに青海苔、辛みそ、ソース、醤油に上のトッピングはキャベツw

そして、エロトークに下ネタトーク(;´Д`)
ユーさんがいるからおとなしいかと思ってたけど
近衛メンバーには関係ないみたいだねwww

ユーさん普通の話とか乾杯だとかはノって来てたと思うけど
これ系の話はおとなしかった・・・・・(あたり前かw
ユーさんごめんねぇ、でもこれが近衛銃士隊( ノ∀`)タハァ
でも、ユーさんきついお酒飲んでたはずなのにぜんぜん酔ってないのがすげぇΣ(・Д・ )
しかも、他の人に気を利かせてる余裕もあったし
俺も王子たちにばれないようにお水もらいましたw
近衛にはもったいない逸材だね(・∀・)b(ぇ

そして店のモスコミュール飲み尽くしましたΣ( ̄□ ̄;)
王子が伝票見てましたが30杯以上モスコミュールを頼んでたらしいwwww
お店にいた他のお客さんでモスコミュール飲みたかった人ごめんなさいm(_ _)m

で、23時過ぎまで飲んでお開き
俺とにゃにさんは王子が泊めてくれるということで王子の家にw

さて、次回はオフレポ最終章 祭りの後編です
「え、○○○って高所恐怖症!?」をお楽しみにw

lineage_ikaduti at 22:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2005年12月11日

近衛銃士隊オフ兼忘年会レポート メイド喫茶編w

はい、お久しぶりですwIkadutiです(´・ω・`)ノ

久々の日記がオフレポとかwww
まぁいいかw
まぁ伝説のネタ師にゃにさんがオフレポメイド編を書いてるので
俺は簡単に俺視点でwくわしく知りたい方はこちらをにゃにぺつのアレだ、あれどうぞw

で、12/9がオフの日でした。
普通の平日なので休みの人だけで秋葉に14:00に集合してメイド喫茶に行く事にw
今回はオフ初参加のにゃにさんとユーさんが東京に来るって事で
組まれた予定ですが、ネタ師のにゃにさんが来るってことで
多分みんな何かを期待していたに違いないと思いますw
で、当日14:00集合でしたが俺は少し?w遅れて合流しましたw

言い訳しておくと岡山の連れが一人就職試験を受けにきまして
その日の午前中が試験だったので終わったら飯を食う約束をしてました。
で、連れの面接試験が終わった後に銀座の「麦とろ」という店で食事しました。
そのあと、銀座の松坂屋のベノアティールームでお茶してましたwww
しかも、その店の中が携帯の圏外で連絡がつかなかったのはそのせいですw
紅茶おしかったんだけど・・・・紅茶飲んで一人千円とかぁ( ノ∀`)タハァ
まぁ、これで言い訳終了!w

それから連れは17時の飛行機で帰るのでそこで分かれて
王子達の待つ秋葉に移動しました。
で、移動途中にシャンから電話があってメイド喫茶に先に入るとの事
場所を電話で聞き(電話で場所がわかるあたり俺やばいのかもww
到着してお店に入ると・・・・
ぶっちゃけて言うと
一瞬王子達がどこにいるかわからなかったwwwwww
なんかものすごくその場の雰囲気に溶け込んでたwwww
にゃにさん以外は会った事あるのにw
で、ここでにゃにさんと初顔合わせでした
なんかカコイイお兄さんでリネ内より落ち着いてました(当たり前かw
でも、時々ネタ師としての言動がちらほらw
そうこうしているうちにユーさんが秋葉に到着したので、店を出て駅までみんなでお迎えに

誰もユーさんとあったこと無くて、俺が昨日会ったと言うと非難轟々w(;´Д`)なじぇ?
にゃにさん!手がはやいとかなんですか!!ヽ(*`Д´)ノムキー
前日に時間があったからお茶して東急ハンズ内をぶらぶらしてただけなのにw
ユーさんは綺麗でちっちゃいお姉ちゃんって感じの人でしたよ(どんなだw

まぁ、話を戻してw駅の改札口が近くなってくると
俺一人だけに改札口あたりを捜させて遠くからユーさんを見ようとする他4名w
えーと、そんなにジロジロ見てたらもろわかると思うんですが(;´Д`)
案の定ばれてた(゜Д゜)!なので即合流w

それからメイド喫茶を二軒まわりww(ユーさん以外は三軒ハシゴw
二軒目は入ってしばらくして頼んだ飲み物のんですぐ出ました
あんまり特色もなくおもしろくなかったのでw
最後に行ったメイド喫茶(本当はコスプレ喫茶なんだけどねw)で
笑いの神が・・・・

にゃにさんに降臨(゜∀゜)!
にゃにさん:「フーフーセットで」
店員のお姉さん:「恋人気分でフーフーあ〜んセットですね
みんなの心:「にゃにさんGJ(*´艸`)」
ちゃんと店員さんにフーフーしてもらって食べてましたw
それを他五人で(・∀・)=ャ=ャと見てました
ただ、フーフーは最初の一口だけで普通のカレーで1500って安いの?高いの?
俺は高いと思うけどwwww

三軒もハシゴしたので時間が押してるので急いで飲みの予約をしてるお店のある
新宿へみんなで移動w

次回は近衛オフ兼忘年会レポート 飲み屋編です
「え、なにこれ?○○鉢!?」をお楽しみにw
いつ更新されるかは未定だけどね(;´Д`)

lineage_ikaduti at 22:51|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)リネージュ 

2005年11月19日

久しぶりの更新

ども、おひさです(´・ω・`)ノIkadutiです。

DKイベント終わっちゃいましたねぇ
二週間ぐらいしてくれればいいのにw
まぁ、今回はシリウスの誕生祭の時みたいにはガリガリしてなかったけどw
それにDK変身できなくてもバフォになれるしねw
狩場はMLC限定だけどwww

最近、ネカフェでアイテムゲットキャンペーンでネカフェに行ってるんですが
ここのとこ、INだけしてマンガばっか読んでますhhh
経験値がぜんぜん増えてないΣ( ̄□ ̄;)
来週からエピ4が始まるのにwww
まぁ、まったりと行きますかぁ



lineage_ikaduti at 10:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2005年11月09日

カノ鯖誕生祭

こんちゃIkadutiです。
めずらしく連続更新ですwww

昨日仕事帰りに王子からクラハンしよ〜ってメールが来てて
そのメールにDKに変身できるよっていうからなんだろうって思って
家に帰って公式HPみたら
Σ(・ω・ノ)ノ!
カノ鯖の4周年記念で全ワールドで52までの変身が解除されるって・・・
全然知らんかった(;´・ω・)

んで、早速INしてDKにヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
ん〜やっぱDKいいわ〜
来週のメンテまでじっくりと堪能しますかw
ただ、メンテ明けがまたつらいかもww

そして、王子は昨日INせず・・・w
今日メールがきててルル飲んだ後酒飲んで
寝てたらしいΣ( ̄□ ̄;)
にしても薬と酒を同時に摂取は危険だよぉ王子w

lineage_ikaduti at 14:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネージュ