2008年10月26日

献血

1年間に献血できる回数って決まりがあるみたい。
前回献血にいったとき、「あ、可能回数超えた!」と言われた。
10月18日、自粛期間が終了して再び献血が可能となったので
早速いってきた。いやあ久々。2ヶ月ぶりくらいかな。
体調・体型に大きく変化はなく、数値も前回とほぼ変わらず。
若干・・・若干・・・血圧があがってた!
といっても上が93だったので平均よりまだまだ低いのだけど・・・
1時間ほど座ってるだけで誰かのためになる。献血やるしかないですよ。



lineage_mera at 06:39|PermalinkComments(0)メモ 

2008年10月03日

トラディッショナ〜ル

今日サブウェイ行ったんだけど、OLが正座してたの。サブウェイでだよ。
やんちゃなにいちゃんが「あぐら」かいてたり
パンツスタイルの女性が「おねえ座り」してたりすんのは
何度かみかけたことがあるんだけど
タイトスカートで正座してるOLを見たのは初めてだ。
もう、これ絶対写メとるしかないとおもったんだけど
ヘタすると逮捕されかねないし、断念。
どういう育ち方したらサブウェイの椅子に正座しちゃうんだろうか。
不思議で仕方ない。
おかげで初めて食べた「きのこ+ミートボール」の味を殆ど覚えていない…



lineage_mera at 22:13|PermalinkComments(0)メモ 

2008年09月17日

アフリカ中部コンゴで行われたサッカーの試合で、
ゴールキーパーが魔術を使おうとしたことが発端となって
暴動が発生し、計11人が死亡した。
国連が支援する現地のラジオ局が15日に伝えた。

それによると、暴動が起きたのは14日の試合で、
負けていたチームのゴールキーパーが試合の流れを変えようとして
魔術を使おうとした。


その後、警察官が両チームの選手の乱闘を抑えようとしたところ、
観衆の一部がゴールキーパーに向かって投石。
警察が催涙ガスを使用すると、観衆が一斉に出口に殺到して
11人が死亡する事態になったという。

魔術こええ・・・まぁある意味試合の流れは変わってるが。。



lineage_mera at 09:38|PermalinkComments(0)メモ 

2008年09月09日

おヒサシ

やあ、みんな。
メラニーの中の人だ。
そして、お米の中の人でもある。

長い間放置していたblogですが
今後も放置の方向で行こうと思います。


たまに思い出したように更新するから期待しつつ毎日F5を連打するように。


続きを読む

lineage_mera at 20:17|PermalinkComments(0)メモ 

2008年02月27日

お米起動!

先日、リネがんばってる子と話した。
最近は俺の全然知らないクランが90Fや100Fに来てるらしい。
許せんな、俺の100Fを荒らすとは。

そんなわけでネカフェに寄ったついでにお米起動。
変身イベントやってたのでBKで走れた。
装備はintシャツと拾った+0マジクロのみ。
とりあえず100Fのパトロールへ出かける。
勝手知ったる俺の庭。メンテ明けだろうとMR57だろうと100Fまではすぃすぃ〜っと。
安全部一通り見たけど居ないようなので傾きへ。
100Fの傾き側はさすがにきついね。MPR装備が皆無なので休憩が多くなる。
半分見たところで99Fに降りてメディしつつ漫画読んでた。
「うぉっ・・・」っていうナイトで聞き慣れた声がしてお米が倒れた。
アイリス様、居たのね。
傾き半分残して久々のリネージュ終了。

久々にやると楽しいなっ


lineage_mera at 05:07|PermalinkComments(1)メモ