6969

Lineage Rigel Server Intelligence Knight.....

Lv76

Lv76 HIts!!

ばい〜〜〜んっと。

今週はGCでモリモリ狩りしてます。

2013.4.12.

アデン貴族の狩猟場

象牙4F

Lv49計算で3%もらえるのはうまいですが・・・ミミックです。

ん?
ミミックからアドスピ!

なんかでちゃいました。

なんだか最近、運がいい気がする。

2013.4.7.

カウンターバリア

カウンターバリア

つ・・・ついに・・・・・・・・手に入れました。

今回のイベントはイヤリング8段階にはじまりアブソGET。

そして装備を少し売りましたがついに購入。



カウンターバリア!!
うぉりゃーーーーーっ!!!!!
モーション!
風ゾーンにて

つ、つ、つよい!
強すぎるよ!!!

特にBOXにされても気にならない安定感・・・。



リネージュクリアの予感がしてきました。
さて、次なんしよーか?w

2013.4.2.

幻影の生命の木の葉【3】

ガータードロップ
ガータードロップ
ガータードロップ

イベント始まって今日まで、前の日記のガータードロップと上のドロップ合わせて4個でました。

水ゾーンでばかり狩りしてたから少ないのかな?
風ゾーンのほうが出やすい感覚がありますねぇ。

にしても、今回のイベント。
今でこそ凍結されちゃいましたが、
アイスクイーンアイスデーモン常時沸きの最初の3日ぐらいががあまりにも神すぎるイベントでしたね。

まぁあとはまったりやろうと思います・・・。

ムフフ^^

2013.3.25.

幻影の生命の木の葉【2】

ガーターげっとー

今日までは廃狩りできそーなんでガリガリやってますが朝から水ゾーン多すぎwww

11時半から30分の臨時メンテらしいので早めに切り上げての日記です。

ガーターがまったくでなくて凶悪な強さのボスからしかでないのかと悩んでましたが、
普通に雑魚からでて安心しました。

そんなお写真です。
いきなり本物がでるのかはわかりませんが・・・どうなんでしょう?

今年のイベント装備は、
去年のグロリアス装備よりはでにくいなーって印象です。

さ〜て☆

じ・つ・わ・!
たまーにアイスクイーンやらアイスデーモンから袋をドロップしてますが、
市場やらで1個20kくらいで売ってたなー程度であまり知識なくて、
でたらポチポチ開けてたんですよね。

たまに100kくれるから、

うまーーーーーっ!

って思ってたら・・・
アイスクイーンの袋から・・・

写真じゃちょいわかりずらいですが、

アイスクイーンの袋→開封→アイスクイーンの箱→開封→アブソ!

なんかとんでもないものでちゃったーーーーーーーっ!!!!!

これってどんくらいの確率なのか知りませんが、
相場サイト覗いたら20m↑は確実みたいなんでレアでいいんでしょうか?

とにかく言いたい!

うまーーーーーーーーーーっ!!!!!

久々イベントでウマウマしちゃった。
泣きそう・・・・wwwww

メンテ後、
仕様が変わるか心配ですが、
どうなるんでしょうかねぇ?


2012.3.13.
Profile
Comments
TrackBacks
Blog Links
Ranking Site
Lineage Link
Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Counter
記事検索
QRコード
QRコード
Boss Time
リネージュBOSS時刻表
  • ライブドアブログ