2014年05月01日

近況報告


1379520939199











2013年4月25日撮影
左(しげっち) 右(嫁)



あの頃はガチで死にかけていました
現在はお陰様で元気に毎日を幸せに過ごせています

今後私がオンラインゲームをやる事はもうありません
皆さんお元気で


lineage_shigetch at 19:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)しげっち 

2011年06月25日

彼女の誕生日

6月25日は彼女の誕生日!!!!!!
やっぱり大好きなのが再確認出来ました



彼女は普通の女性と違い(偏見かもしれませんが)
イベント系とか気にしないので良いです

イベント系ってのはクリスマスなどの事なのですが
いちいちイベント系の日に何もしなければ
ぐちぐちうるさい女性って居ますよね
別にそれは構わないんですけど私はだるいんで
そういう女性は高確立で無理WWWWWWWWW

私の誕生日その他イベント系では全く何もしてもらわなくても
全然気にならないしして欲しいとも思わないので全然構いません
普段通りでいつもと変わらないそれで大満足なのです

だけど私ルールの中で何故そう思うのかはわかりませんが
彼女の誕生日だけは今自分に出来る事の
最大限の事をしてあげたいって思ってます

彼女にはその他でも良い部分はたくさんありますが
直接言葉で言ってるのでここでは言いう必要はありません

とにかく私は彼女の事が大好きでたまらないのです
そんなこんなで本日は楽しい1日でしたとさ



本鯖メンツと遊びたいです
特にはりーと早く遊びたいです…TT

lineage_shigetch at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しげっち 

2011年06月09日

AKB第三回総選挙

第1位 前田敦子



「カッキ〜ンッ!!!!!」



「あっちゃんカックイィ〜!!!!!」



AKB48あんま興味ないけどな…



そういやいつだったか前に
彼女と三ノ宮のドンキホーテに行った時
異様な集団に出くわしました

その集団はドンキホーテの店の前で
AKB48のトレーディングカードびっしりを
交換やらしてたのかは知らんが



「気持ち悪っ」



って思いました
私の方がもっと気持ち悪いですけどね



「あたしに言われたら…」



「終わりやで♪」



そんな言葉を思い出しながら
枕を濡らすしげっちさんであった


lineage_shigetch at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しげっち