July 20, 2009

移転するお

PlayNCに移転するよーー



リンクの変更お願いします!!


http://blog.plaync.jp/yukito900.slog


lineage_siri at 22:03コメント(0) この記事をクリップ!

November 09, 2008

にぱー

あたらしい服がほしいよ-



あうあう






おしゃれしたーい





じたばた





お金ほしい-









あうあう




彼女ほしい-






じたばた



















手抜きでさーせんwwww

lineage_siri at 23:55コメント(0)みくる この記事をクリップ!

November 03, 2008

ふわぁぁぁ

おいすー



昨日は友達とビリヤードしに行ったんだよね


んで飽きて結局それぞれくつろぐ流れに・・・



まぁ僕はリニージやってましたけど!!

しかし夜遅いせいか誰もいなかった(´・ω・`)ショボーン


テラサビシス


アジトの地下に落書きしてきた♪



んでまぁ暇だったんでパンプキンの種?だったかな
適当に集めて・・・50個くらいたまってオーランタンに行ったら・・・





200個・・・だと・・・・




くやしいのぅwwww


んで最近はPSPの勇者のくせになまいきだってゲームやってたりします


しょうたが死んだときの声がにゃぁぁぁあああにしか聞こえないwww




ステージ7がクリアできません・・・・

lineage_siri at 00:33コメント(0)リネージュ この記事をクリップ!

October 17, 2008

別れた\(^O^)/

さびしいのうwwww


あーおっぱいもみてえ・・・







彼女ひんぬーだったけどさ・・・
かわいかったのよ


特に乳首触ってアッっていった顔が














あーさびしいのう・・・

lineage_siri at 22:51コメント(0)みくる この記事をクリップ!

October 06, 2008

タイトルがないよ

ふぅ〜

最近はわりと落ち着いてきた


でもエッチできない



むらむら

lineage_siri at 11:25コメント(0)みくる この記事をクリップ!

October 01, 2008

10月

10月になっちゃったねぇ
うんむ・・・俺の学生生活ものこりわずか


つまらない大人になっていくのかなぁ



俺の趣味ってなんだろな


っつーか金がほしい

車とバイクとパソコンと服がほしい


バイトするのたいぎいw

っつーかこの時期にバイトとってくれるとこあるんかね

lineage_siri at 11:19コメント(0)みくる この記事をクリップ!

September 28, 2008

なかなかきちい

つづき


まさか一回に入りきらないとは・・・


もうちっとだけ続くぞい☆続きを読む

lineage_siri at 02:25コメント(0)みくる この記事をクリップ!

なかなかきちい

どうも
ゆっきーです
デートが終わったので軽く報告したいと思います続きを読む

lineage_siri at 02:14コメント(0)みくる この記事をクリップ!

September 26, 2008

ずずず

どうも
ゆっきーです続きを読む

lineage_siri at 20:09コメント(0)みくる この記事をクリップ!

September 16, 2008

久しぶりだお( ^ω^)

なんとなく暇なんで日記かくよ!!
携帯なのはパソコンが3月の終わりらへんで壊れたから

んーちょっと前にネカフェいってあぷまんとじぇね君とおしゃべりしたかなー

あぷまんに釣りとかアジトの地下とかカボチャレース教えてもらったー


んー・・・パソコンほしぃwww


んでちょって日にちずれてカラオケで損とチャットしたかな

パソコン壊れてもう半年たった


リニージしてぇなぁ



あ、誰か見てるかわからないけど一応報告しとこう



彼女できました


え?聞いてないって?


失礼しましたーwww

lineage_siri at 02:34コメント(0)みくる この記事をクリップ!
プロフィール
ゆきと
lv49のwizです
別キャラはっていうかメインは49のDE
UPマンクランに所属してます
現在無課金('A`)・・・
コメントありがと☆ミ
携帯はこっちだよ☆ミ
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)