2007年04月14日

簡易更新ヾ(゜∀゜)ノ

まぁ





最初に言っときます




ベガはNon PvPです!ょ!
































china end








ん?




雑魚^−^































































china end2







雑魚すぎる^−^




狩場でのROMはいけませんよ^−^







くらちゃでフェニhの声が!



丁度クラハン中だったのでだぁぁっしゅ!!






先頭いって走ってたら







「ぷるるっるうう・・・・




(電話)




画面がストップ・・・・・・







そして迷いも鳴く帰還!






また上りなおすもあとちょっとってとこで・・・





fenix












あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・



_| ̄|○



クランでほぼドロップげっとしましたw




DaiはBdaiでしたねヾ(゜∀゜)ノィェ−ィ!!








さて・・・最後に今日の勇者を!







huumei 14F








フウメイさん!ウハウハしすぎですtttttt





以上w

lineage_tomisyo2 at 20:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

時間ねぇtt

高校生になったとみーですこんちわ



来週から毎日2便(8じがえり)






Because!








リネできねぇよヾ(#`Д´)ノ








もう時間もあまりないのでさっさと更新します・・・





多分土日だけのINになるかなぁ・・・



Gmino












いつのSSかわかんねー!



アデナ7kだったともおわれ・・・




Bsls 3hon










OEでちーん・・・



最近OE率悪いです_| ̄|○







そしてたまに



闇と40Fにかよtってました




ZL yami pea









(((゜Д゜;))




ほんとにおった・・・



倒せるかわからない状態で








ひやひやしながら




MPももうきれる!!!!!!ってとこでEND!






コレはワクワクしましたねw




DE soubimoe









ギャース・・・・・・・・・・




saikuro china end










サイクロ独占Kill!




余裕で倒しましたょw





Tomisyo end 47f













TomisyoEND@47F














理由:引いてるときに最小化










(;゜;∀;゜;)








tomissyo end @lastavad














しんだぁ







理由:範囲でワンキル!




つーことで今日はおわり!

lineage_tomisyo2 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月02日

本日は〜

まだSSの編集おわってねーんで



http://www.geocities.jp/fullmetalpanic2004/Tomisyo51.html






コレを見てください!!!


Produce by 闇恐



主人公  Tomisyo



俺の51HIT記念フラッシュを寝る間を惜しんで作ってくれましたtt




見たら感想ください(ノ∀`)





本人曰く


自力ではコレが限界・・・だそうです( ´_ゝ`)

lineage_tomisyo2 at 18:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

TomisyoEND

こんちに・ちわ。



突然ですが・・・・・・


重大な発表があります( ´_ゝ`)




私Tomisyoは本日をもって




引退させていただきます・・・・・・・・











お世話になったかた今までありがとうございますした。

























わけは言えません。



















でもいっちゃいましょうかね。






























今日って何の日?ヾ(゜∀゜)ノ




























A.エープリルフール(笑)
























騙された人いるでしょ!!!!!!!!!!wwwwww










騙された人コメントください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ〜ッ♪




さてさて本題にw



3週間もサボってたのには理由が。




1周目は・・・。インフルエンザで寝込んじゃって(ノ∀`)


2週目も・・・上に同じ。


3週目は・・・宮崎にいってました(ノ∀`)



ってことでとりあえず




SSが100枚近くあるんでマジ編集だるいんで


1周目かな?のSSをはっていきまぁすw




OEしまくってたから編集だるいんだよねぇ( ´_ゝ`)








35f









わーきーすーぎーふぉー!(´・∀・`)








40f










ペアでもいけるねぇぃ!


経験値ウマァス!


OEネタはいります・・・




もう何OEしたかおぼえてないっすw



oe part1










6HOMRウマァ!!!!!!!!!!!!



OEはやめられねぇぜwwwwwwww



OE part 2










再びフォー!


やっぱやめられねぇ^p^



OE part4










おいおい・・・B武器全焼・・・・



鬱鬱鬱鬱鬱鬱w


コレを取り戻すために・・・・・・




自分の装備の6COMRに張ったら完成!!!!!



捨て身勝負うまあああああああ!!!!!!



コレを早速売って〜っとw


OE part6 Bsls8











うはすwwwwwwwwwwwwww

8Bsls2本 7Bsls1本完成ヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


そしたらなんと・・・・・・


OE part7 souko











倉庫がこんなになっちゃったり(((゜Д゜;))



まだまだいくよよおおおおお!!!!!



闇と一緒に20個づつHOMR OEすることにw


OE part8 HOMR20











俺は全焼・・・・。闇が7作ってくれたので赤字ならなくてすんだ(*´ー`)



まだまだいくぜ・・・w

そろそろやめとけって。

つきすぎてるからそろそろもえるって。



OE part9 Bsls end










ありがとうと〜君にいわれ〜えると〜なんだか〜せつない♪


貼ったあとの〜燃えぬ魔法〜かけてもらいたい〜


The OE is Love〜〜〜〜


ぃぇす。


8Bsls2本 7Bsls1本消滅。


つまり?20mくらいの損失・・・・・



コレはコレは



取り戻すにはあれしかない!!!!!!!!



いでよ!!!!マイ装備ぃぃぃぃぃw



OE part10 moemoe









5火手→6完成→燃え


6HOMR→燃え


7SOF→燃え

5MCM→燃え

6COMR→7完成


そしてサッっと頭のなかで計算したところ




























全然赤字じゃねぇかヾ(#`Д´)ノ











コレはまずい。




コレごときで終わる俺ではない・・・・・













ただ無心に























無心で貼ったんだ。



























































OE part11 8comr










も〜え〜つきった〜道の先に〜(道の先に〜)




Tomisyoの〜運がある〜〜〜




燃えまくっても〜最後には〜きっと〜大きなのが成功する〜



絢香&コブクロ Tomisyo's Load でお送りしました!










っておまwwwwwwwwwwwwww






ぇーっといくらだっけ・・・









68mウマヾ(゜∀゜)ノィェ−ィ!!



























コレには落とし穴があったのであった・・・・・・・(続

lineage_tomisyo2 at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

更新日は日曜or月曜。

になりそうな予感・・・・・・・・・


まぁいいや


イベント終わったら辛い



かなり辛い




アデナ増えないしやることないしw


asa lvup









とりあえず。DEあげちゃってます・・・


レベルUPってのは何回見てもいいもんだ

TS








トライソウル全茶


たたけねぇよぼけえええええええええええええw


だめぽっぽっぽ

GargianArmar








夢幻にゃ空なやつもいるし。。。。。。。


こんなんもう見飽きたわッ


でどうやら


姫救出のイベがあるっぽくて

いってきました!!!!!!!


LG









LG・・・・・・・・・


こいつマジUZEEEEEEEEEEEEw


てか人多すぎてチョー重くて(らぐくて)


こりゃーやばいと、



帰還すぐできるようにしてましたけどね^p^;


kerenirs








結構綺麗なショット


姿はみえないけど命がけでとりました。


hannou








反王!!!!!!!!!!!



マジつまらんイベント乙


アガタ設けてました


silence









サイクロからぽろーっ


300kウマス^p^





久々に53Fいってみた



53f










いやあああああああああああああああw


hhhhhhhhhhhhhhhhhw






1時間であきました^p^;


久々にOEしてみました!















6HOMR









1mで6HOMR


やっぱOEするしかねぇ^も^

lineage_tomisyo2 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月05日

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

更新遅れてすいません・・・!


最近週記になってきてます(ノ∀`)

ということで



まずはこのイベントの龍をみてみましょう!^−^

ansaras












うん。安息くらって即死しました_| ̄|○

papurion












コレは・・・絶えれる人いんの?ってくらいつよかったっす・・・w

varakas











ヴァラはメテオとかなら結構耐えれます!YO

VTをおみまいしてやりましたwww


さて、ココからリアルの話を。


先週土曜日に我が家族はバーベキューをしました!

そのときにモチロン肉を食うんですが


「ん?なんか赤かったような・・・まぁいいか!」

といってとみしょー君は食べちゃいました



次の日




朝から下痢ぴぴーのうはうはで


しにかけました・・・・・・・・・・・
























Tomisyo End















ちょwwwwwwwwwwwwww



リネデモ死んでますttttttttttttt



51通算3END

キニシナイ


死因:下痢。



ヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


あとはリネネタいくぜべいべー



ぜんちゃでGCh

trySoul











君はふぁんきーもんきべいべー!

COCとか売ってたら普通に入ったー!


Nだったけおど;・・・・・・・


すんげぇかたかったTT


どるさんと50Fにもいってきました〜


miss 50f











TomisyoEND @50F



51通算4END  って








ならなくてほんとよかったっす^−^;;;;;;;;;;;



あとは・・・



竜の討伐にヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


toubatu










こんなメンツで!


かなりすごい・・・!


varalas drop












うちらのPTはこんだけー!





どんだけ〜♪(鬱





まぁこのあとアンサも食いましたが


パプを食ったNDにDIG入り^−^;;;;;;;;;;;;;;;




下痢効果すごす^w^;;;;;


B Item








あとは色々みせてもらいましたw


Bのアイテムいいなぁー!って思いながら



イベントはもう終わりです_| ̄|○




あとはクラハンでいったラスタ城(といっても3人)


スレイブ3人でいきましたが・・・



WBなしでいったらやばいす


WBきまってから殴ってませんけど・・・


Slave










痛さはMLくらい。普通に死ねます



んだば!そういうことで


更新少ないけど温かいコメントまってるぜべいべー!


lineage_tomisyo2 at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

ちょっとさ〜

マジSS多すぎh

テスト終わってリネっててSS溜まってましたヾ(゜∀゜)ノ


編集だけで約1h!


Oh リネする時間減ったh


話は変わりますが、今日英検の2次試験でした

難しかったです。てか緊張しすぎて無理wwwwww


お疲れ様です。

まぁイベント始まりましたねぇ〜

DKサイコーですわwwww


そして同時に

野イチゴ最高ヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


イベントの森は、B武器とか水晶とかでますね〜w

クラハン混ぜてもらったりしていってますw

まずは地獄について。


名のとおり地獄でした。
Hellllllllll











吹き飛ぶ瞬間取れてたwwwwwwww

この画像はわらえるwwwwwwwっうぇwww

ココのコカとドレは異様に強いです

ばかじゃね〜の^−^ ってくらいつよいです


あと・・・閣下も

deamon 2 hell











フンガーフンガーの2タゲで即死^p^


コレ痛すぎるwwwwww

地獄はもう飽きた。

あんまり面白くないですよ^^;

んじゃ次は森エリアに・・・

kerupi NB









ウハwwwwwwwwwwっをkkkkkwwwwww

まぁ最終的に(SSとり忘れ多数)

drop











倉庫にB-espとB-HBはドンドン溜まっていきますw

10mくらいのレアでたら大規模OEしようかしらヽ(´∀`)ノ

あと、こんなものかいました!

SOF










1回でチラッヾ(゜∀゜)ノィェ−ィ!!

ちょっと安上がりでできましたw

これから殴りにつかっていきたいですね!

それから・・・ディアド開いてたので

闇を誘ってラスタバ城へっ└(´δ`::)┐=3=3=3


ぺあ らすた










WB1発でHIT!!!!!!

かなり嬉しかったですねw


2Fでチョコチョコ狩りながら

ライアを食ってる人いたので3Fにいっちゃったら

何度も死に掛けて・・・・


レアはDHBくらいでした(ノ∀`)

さて最後は



超かっこいいSSをなんぼももってきましたヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


期待しててね^^



























asa end2















プギャー
























asa end 1












アーッーアッーーーーーーーーー!

























Tomisyo end









ちょwwwwwwwwwwwっうぇwww



死んだ原因は。



新聞屋のオバサンが集金にきて渡してたら死んでました^^



僕はこう叫びたかった!


「クソババァヾ(`Д´)ノ」










それでまだ話は続きます


































Tomisyo end 2









What happen????????????


ぷぎゃああああああああああああああああああw


死んだ_| ̄|○



仕方ないでしょう。。



コレで51になって2ENDです。


もう死なないもん_| ̄|○


三週目を楽しみにしながらテストの返却を楽しみにしまry


それじゃ!マタネッ








lineage_tomisyo2 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

すいません^^^^^^

チャイの死体のSSだけ貼っとくコーナー設置!

25







24








23









22









21










20










19










18










17










16










15










14










13










12










11










10











9











8











7











6


lineage_tomisyo2 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月12日

゚(゚`∀´゚)゚

もうすぐ学年まちゅテストです。

ってことでリネは休止します!!!!!!!!!!!!!!!!!

イベント参加できません!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぉlllllllllllll


まぁ復帰したらOEしまくるから待ってろ!!!!!!!!


7sof















チラッ。

usagi












WWでアートやってたのでSSに参加w

なかなかおもろかったですw

inoshishi










よし。コレでアデナなくなった!

Hello!貧乏生活!




猪変身で牛リンチ(ノ∀`)
ushi rinti

lineage_tomisyo2 at 18:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月11日

Ya-ha- part2

7es











^も^

5comr















^p^

moemoe














^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



手抜き日記終わり。

lineage_tomisyo2 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!