2007年02月25日

ちょっとさ〜

マジSS多すぎh

テスト終わってリネっててSS溜まってましたヾ(゜∀゜)ノ


編集だけで約1h!


Oh リネする時間減ったh


話は変わりますが、今日英検の2次試験でした

難しかったです。てか緊張しすぎて無理wwwwww


お疲れ様です。

まぁイベント始まりましたねぇ〜

DKサイコーですわwwww


そして同時に

野イチゴ最高ヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


イベントの森は、B武器とか水晶とかでますね〜w

クラハン混ぜてもらったりしていってますw

まずは地獄について。


名のとおり地獄でした。
Hellllllllll











吹き飛ぶ瞬間取れてたwwwwwwww

この画像はわらえるwwwwwwwっうぇwww

ココのコカとドレは異様に強いです

ばかじゃね〜の^−^ ってくらいつよいです


あと・・・閣下も

deamon 2 hell











フンガーフンガーの2タゲで即死^p^


コレ痛すぎるwwwwww

地獄はもう飽きた。

あんまり面白くないですよ^^;

んじゃ次は森エリアに・・・

kerupi NB









ウハwwwwwwwwwwっをkkkkkwwwwww

まぁ最終的に(SSとり忘れ多数)

drop











倉庫にB-espとB-HBはドンドン溜まっていきますw

10mくらいのレアでたら大規模OEしようかしらヽ(´∀`)ノ

あと、こんなものかいました!

SOF










1回でチラッヾ(゜∀゜)ノィェ−ィ!!

ちょっと安上がりでできましたw

これから殴りにつかっていきたいですね!

それから・・・ディアド開いてたので

闇を誘ってラスタバ城へっ└(´δ`::)┐=3=3=3


ぺあ らすた










WB1発でHIT!!!!!!

かなり嬉しかったですねw


2Fでチョコチョコ狩りながら

ライアを食ってる人いたので3Fにいっちゃったら

何度も死に掛けて・・・・


レアはDHBくらいでした(ノ∀`)

さて最後は



超かっこいいSSをなんぼももってきましたヾ(゜∀゜)ノィェ-ィ!!


期待しててね^^



























asa end2















プギャー
























asa end 1












アーッーアッーーーーーーーーー!

























Tomisyo end









ちょwwwwwwwwwwwっうぇwww



死んだ原因は。



新聞屋のオバサンが集金にきて渡してたら死んでました^^



僕はこう叫びたかった!


「クソババァヾ(`Д´)ノ」










それでまだ話は続きます


































Tomisyo end 2









What happen????????????


ぷぎゃああああああああああああああああああw


死んだ_| ̄|○



仕方ないでしょう。。



コレで51になって2ENDです。


もう死なないもん_| ̄|○


三週目を楽しみにしながらテストの返却を楽しみにしまry


それじゃ!マタネッ








lineage_tomisyo2 at 21:24│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *   2007年02月27日 09:04
とみ〜、死にすぎ・・・tt
(by最近復活気味の元暇人)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔