緑のおばちゃま

フランツ鯖 LV5血盟【VALKYLIE】の盟主(JanneDarc)が送る、クラン紹介・日常観察の報告書です。改め、焔所属の緑がお届けする日記です

INすると、記事かきたくなりますね^−^って、ことで、INが億劫なので、ブログみて、記事カキコw

仕事おちついたら、またリネできるかな?と未練たらしく思って、クラン存続させていたけど、やっぱり無理だw

正直月1〜2回のInのために、アカウント料金3000円とかもったいなすw

ってことで、解散させて、けじめつけようと、昨日INして、クラン解散。

コロシアムの桜の木の下で、ひとりしみじみ、物思いに耽りながらまずは同盟解散しようとしたら、

ZOOwwwwwww

2回殺されたwww

ちょwww操作忘れてるwwwwwwww

結構悔しいな、やっぱりww

ってことで、そのあと、無事クラン解散申請して、終わり^−^

これからは、みんなのブログ巡ってコメンテーターとして、かなり低い頻度で

コメント書いてみようとおもうが、どれだけ続くか謎。

以外におもったのが、はとぽっぽのブログみてて思ったけど、結構一般PCにどう思われてるか気にしてるんだなと思った。いってることは正反対だけど、本音は逆とみたwww

個人的には、永遠に害ってきがしたけど、もう害ではないかも。

zelifu抜けたしね。

1ヶ月INしないと、もううらしま気分。今の情勢ってどうなってるの?ww

まだまだ課金してる期間残ってるし、かな〜〜りまったりINして、チャット楽しもうw

 

今、書店でも、韓国関連の書籍が目に付きますね。

気になるリンクがこれ

http://blog.plaync.jp/maoulucifer.slog

読むと驚愕!!あなたもリネ2を止めたくなる。

それと、クラメンの名誉のためにいっときますが、VALの活動低下は

盟主である私のIN率低下(フレ登録してるひとはわかると思うが)

原因です。

最後(解散宣言)までいてくれた人たち、Inしてなくて、解散してないけど、いまだにいてくれてるクラメンのかた、まじありがとうー。

このご恩は、C5でルウンアジトをMAX入札で返したいと思います^−^

(え?解散しないの?wwww)

VALは実質、ちゃっとクランになりますので、よっろーーw

まだ課金4ヶ月残ってるしね^−^

あと、課金しなくても、キャラ残るみたいだから、アジトも存続するのかもしれない、アデンアジトで試してもよかったけど、アデン、LGいるし、狩場がすでにLV70以上じゃ、かぎられて、まずすぎ。w

久々の更新だけど、冒頭の記事はリネへの興味をなくしたおおいなる原因ですので、リネ2続けたい人は、読まないほうがいいかもw

ひさびさに、ブログ巡りしてて思ったけど、みんな第三者への中傷や情報操作などなどひどすぎるねw

同盟くんでた、プロマシアも一部にはヘイト高いみたいけど、横柄な発言や誹謗中傷なかったし、OZも戦争支援したら、きっちり謝礼としてアデナくれたし、しっかりしてるきがしたけどね。戦場ではガンガン突っ込んでたし、かなり、うわさとは違うとだけ書いておきます。

他人への誹謗中傷・・・

そんなことだけはしないことを誇りに、またしばらく放置INGします^^ノシ

PS、INは毎週日曜日の夜11時から12時の1時間が多いと思います(スクナ!)

さらに追記 ヒルダがすすめてくれたリンク先いったけど、まーそこそこ笑えたw

動画作ろうしてるけど、編集までは終わって、このブログの動画が200MBだから、圧縮しようとしたら、Dixは対応してないとのこと。ここから先に進めないジャンヌです、こんにちわ^−^

日曜日、バイウム行ってきましたーーー^^オバロというだけで、なにげに野良レイドへの参加は、役にたたない感があって、いきにくくて今までバイウムも行ったことなかったですー^^少数PTでかれるレイドくらいしかいったことないんですよね。

ちょっとお初だったので、どきどきしながら、傲慢を上り、2時間かけて到着。どんなに効率よく主催者が、工夫してくれても、150名ぐらいの参加だったので、やっぱり時間はかかってしまいますねー。主催者さん大変だ^^

テレポートするときは、赤い布を持ってるものの、入れるのか不安だったですが、普通にOK。初バイウムとの対面

baiumu うむーーー感動

 

 

 

wwwwwwwwwwwちょwwwwうちのクランにきませんかwww 

タンカーが引きながらやってたので、バイウムを追いかける長い列がwww笑えるww 

バイウム追いかける

 

 

 

 

で、討伐成功〜〜〜〜肝心のSSは感動のあまり取ってなす^−^

 

バイウム吼える

 

 

 

 

 

気持ちも盛り上がったので、分配金も3.7M頂き、気持ちよくSOM製作にとりかかるものの・・・ SOM失敗

 

 

 

失敗・・・OTZ

成功したら、DCローブ製作して、WIZ仕様も用意する予定があああああ

乙ちゃったwwwA装備・武器含めてこれが初めての失敗・・・いままで5回ぐらい成功してるから、たまには・・・ね;w; さーーて再チャレンジだw

vMOONvさんが風邪をひいてたらしいのですが、私もうつったらしく熱っぽいジャンヌです、こんにちわ^−^

 

電波感染するウィルスでもあるんでしょうか?

あるわけないんだけだけどもw

先日、特に日曜日はいろいろ意味で戦争が熱かったみたいですね^^

今回、土曜日は、アデン攻撃側。リネ初のOZ支援。たぶん最初で最後。

ひなたも支援かと思ってたら、妨害でした。う〜〜ん。アデン落ちるのいつのことやら・・・。

日曜は、単独同盟として、様子を見ることにして不参加。これも戦争に参加するようになってからは初めてなんでは?という、いつもとちがった戦争週でした。

いろいろ血盟が、なにやら動きがあるみたいで風邪が・・・・じゃなくて風がふきそうなフランツですか、個人的に感じてる感想としては、一般PCの平均LVがあがってきて、ようやくPVPやらGVGが根付き始めたのかと。

ようやく対人RPGとして、チャットでの楽しみだけじゃなくPVPもできるようになってきたかな?

個人的にはGVG。かなりやりたい派です。PVPもやりたいです。高LVオバロはかなり強いってのをいまだに信じてます^−^最近は、狩場が重ならなくなったのか、害よりも、ジャスミン(業者害クラン)とレイドの取り合いで、やりあうことが多いです。好戦的なハウラー君がいて、逃げると群れからはぐれて追っかけてくるので、1対1になったら、やりあってます^−^時間稼ぎにもなるしね。

でも、勝手なこというと、レベリングしてるときは、PVPけしかけられてもウザイだけなんですよね。だから害嫌い。¥切れるまえで、ハァハァしてるところに、害に攻撃されたら、速攻Bですね。面倒なんで、ソロのときは、狩場かえてます。追いかけるのも面倒なんで。付き合いきれません。でも、暇だな〜〜ってボーとしてるときに、害情報きくと飛んでいきますね。

PK仕掛けてくる人は準備万態で、気持ちものってる時だけ、襲うようにしてください。お願いします^−^

そういう意味では、ジャスミンって、理想的な害クランですね。普通の狩場にはこないし、レイド討伐PT組んでるときにくるんで、こちらも臨戦態勢できてるしw

野良PTでふと思ったのが、PVP自体嫌いな人も多いですね。本当。ジャスミンとやりあうのも躊躇される方います。やっぱりいろんな方が、いろんな考えでされてるんだなと痛感しましたね。強くなってからPVPしたいって言う人もいるんだろうけども、今までお付き合いしてきた人たちとの感想でいうと、そういう人はPVPあんましないでしょうね。LV高くなれば、デスペナきついんで、やっぱり行かない気がします。強くなって初志貫徹で、PVPしたくなった人は、是非VALクランにきてください。

まーダラダラ駄文になってますが、日記なんでね、いいかなと。

今日はちょっとだけぶっちゃけトーク。熱はあがるし、タバコの値段も7月からあがるし、素材も上がるし、、、上がってばかりで勘弁してください。

age

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミン

 

 

 

 

 

もう熱っぽいので、画像編集もなく、LVやら装備やら晒しまくり・・・

まいっか・・・

ちょっとクランとして、戦闘集団としてのLVを上げるために、次回から、お城攻めまた、再開してみなぎりましょう。

 

とうとうリネ2も9月上旬にC5突入ですか・・・C3からのユーザーとして、もう1年経つのか・・・感慨もひとしお・・・しんみりなジャンヌです、こんにちわ^^

 

で、今日はしんみりなんかふっとんじゃう、vMOONvさん率いる

「ノワールナイツ」

クランの加盟の日〜〜〜〜〜パチパチパチ

調印式は、アデン神殿の中、21時に集まり

盟主vMOONvさんと対面

同盟発足1

対峙する二人・・・・・

 

ちがww

 

MOONさん調印おね^−^

 

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

同盟発足3

 

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

いや、まじ、本当これからますます、よろしくです〜〜〜

 

で、記念して同盟ハント

あとから参加する方もいるだろうから、使徒に、ご〜〜〜ご〜〜〜

 

同盟ハント1

 

今宵のテーマ

 

 

 

 

   「使徒蹂躙」

 

同盟ハント2

 

 

 

 

 

囲まれても・・・・

 

同盟ハント3

 

 

 

 

 

駆逐するのみ

 

 

同盟ハント4

 

 

 

 

 

どんどんいこうか

 

同盟ハント5

 

 

 

 

 

 

チーーーーン

 

 

ちょwwっをまwwwwww犠牲者wwwww

 

 

いや、これ、途中レイド部屋にレイドがいたわけですよ。

 

そしたら、ジャスミンがきて、今日は見逃してやろうと、部屋を出ようとしたら

背後からザク・・・

今度から、即効ヌッコロしますね^−^b

GVGまさに先手必勝です

救出して、アデン神殿前に再集合、

記念撮影

 

記念撮影

 

照明担当:つっちー

 

 

 

いいよ〜〜〜

記念撮影2

 

照明やりすぎ・・・

 

 

 

今日はみなさん、ありがとうでしたーー^^

大勢の参加ありがとうです^^

 

最後に、一番先に集合して、寝落ちしてた人、晒し

 

 

乗り遅れた人

 

 

 

 

乙OTZ

 

次回は、睡眠いっぱいとってきてね^^

 

ではまたまた〜〜^^ノシ

WISによる様々なプレッシャーに耐えながら沈黙をやぶりニョッキ更新です、こんにちわ、ジャンヌです^−^

前回RADICAL同盟を抜けて、翌日に早速単独で同盟を立ち上げましたーーーパチパチ〜〜〜。

みんなもかなりKIAI入りまくりで・・・・

 

 

アジトに集合して、一致団結

 

 

 

せや!!!

 

新しい旗^−^

 

まったり〜〜〜〜

 

 

ま、まあ・・

同盟は、LV5クランなら誰でも立ち上げることは可能なので、これからですから・・・見ててください!!クラメンのCovelaを盟主にVAL第2クランの

【Walkure】

も立ち上げ、すぐに同盟に・・・こちら現在3名・・・若い人募集中〜〜^^

あ、同盟の名前は【KOSMOS】・・・秩序って意味ですね。

実態はカオスですがhhhww

早速記念に、おやすみが新しい施設を作ってくれました。

緑待合所

 

 

 

 

オバロな私は緑優遇しますyp

で、今日は新しい仲間(になる予定で、現在は仲間になりましたが)にクランを体験してもらおうと、クラハンを開催そして、いざ傲慢に〜〜〜

このクラン凶暴につき1

 

 

ちょwwwこの旗・・・まるで・・・

 

思ってるうちに、同じフロアで狩りしてた某国内総生産(GD〇)さんに

「VALの旗って(ナイス)ガイみたいだね・・・」

言われてしまい、クラメン一同

 

 

 

ニヤリ

 

 

このクラン凶暴につき2

 

行動自体は普通のクラハンhhhwwww

 

 

 

無事、クラハンも終わり・・・結婚式に出席

 

結婚式?

 

このペア最高!!フランツ東西を代表する美女ペア誕生!!!

(眼帯はちょっと・・・)

 

結婚式?2

 

ヴァージンロードを誘導してくれる予定のアクちゃん^^

可愛い〜〜

 

そして、兄弟のシウバが、俺もと

 

 

 

 

 

結婚式?3

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

悩めるオーク

 

 

UGAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

 

 

 

 

式には二度とこないかも?・・・・

 

 

脳内妄想結婚式もリハビリを終えて・・・

 

そとに駆け出したら・・・

 

ちょw

 

 

 

 

エロ・・侍・・・台所・・・

 

ちょwwwwww

 

だれやこれ〜〜〜〜〜〜

 

 

おやすみが、怒ってたYO!!!!!

 

(内心うけてたの内緒・・・)

 

今のうちに、名乗り出たら、PK1回ですむそうです・・・お早めに^−^

 

久々ニョッキ書いて思ったけど、ネタありすぎなんだよね、毎日毎日・・・

 

なんで、VALのみんなは面白すぎるのhhhwwww

 

SS溜まるとね、なんか宿題ため過ぎて、やる気なくした夏休みの最後の日を思い浮かべて、嫌なのYO〜〜〜

 

って、ことでもうすこしおとなしくネ

 

あ、でも明日、クランが・・・同盟に加盟してくれるんだ!!!!

 

ひゃっほーーーーー

 

明日も更新だYO!!!!!

 

ってことで、^^ノシ

 

 

最近、あることに夢中でニョッキ更新遅れてたジャンヌです、こんにちわ。

先日SS整理したら、新しくとったSSが、抜けたところに入っていくので、探すのがめんどーだったなとはとてもいえませんが、、、、

とにかく、今日、同盟のRADICAL抜けました。

今までお世話になりましたーー^−^

で、他の同盟行くとかではなく、同盟立ち上げようかなと、

そう思ってますです。

ってことで、旗もいろいろ考えないといけないので、とりあえず報告までに・・・では^^ノシ

テシーのブログみたら、あらゆるものの調理法(レシピ)がわかるツールがあるとのこと・・・

 

早速ためしました・・・

 

なにを?って

 

それはもちろん・・・・

 

 

 

 

オバロwwwww

 

 

 

 

で、つまり、こうするとげきるらしいwww

 

 

オバロのレシピ

 

  1. ギター 1026 kgクッキー 54 kg願いという名の調味料と憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に32分間180℃の油で揚げます。
     
  4. 最後に隠し味として正直を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


備考

  オバロが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):3072万円

 

まー、高級フランス料理店で、手に入るってところが気に入ったので、ブログに載せてみたw

 

おわりw