April 04, 2008

いろいろ

ごぶさたりとります。Withです。


ここ数日いろいろあったぁ。


まずは、T-シャツイベント初日。


05


イベントのボスなんかな?


いきなりでるし、やたら強いしでかなりあせったけど


テルさんが、ボコボコにしてくれました@@


ちなみに、欠片も300個たまって、次のUPを待つのみ


INTシャツはやくほしいなー。


あとですね。久々に、おいらが元いたクランNoFEARのメンバーと再会


ヤプリッシュ、つこ、と話をしました。


ぃゃーやっぱり懐かしいなー。


それに0oスマイルo0にも、今週は会えたし


昔あったこと、いろいろ思い出しちゃったヨw


機会があれば、また元メンバーで狩りとかいけたらいいなと


心の中で思いました。


ま、みんな元気でなによりでした。


何か面白いSSあるかあとで探しとこっと(ぉ@@

lineage_with at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2008

夢幻

こんばんわ。


今日はデスネェ。夜中夢幻にこもってきましたよ(ぉ


しかし、SSをとってないわけでw


やばいなぁ、SSとる習慣が完全に抜けてしまってる分


なんかリアリティーがかけるんだけども


まぁ、そのうちSSも増えてくるっはず・・・・w


ちっと多めにみてくださいネ。


肝心の夢幻だけど


大精霊今まで一人じゃ食えなかったんだけど


とある人にコツを教えてもらったことにより


MPMAXあればどうにか一人で食えるようになりました。


今日はうまかった・・・


といいますか、食い放題だった・・・ヽ(≧□≦)ノ イヒヒ


3時間分風の精霊を食って


ドロップがB-ZEL2枚 N-ZEL3枚 N-dai2枚


久々にお小遣いできてよかった・・・


まぢ夢幻こもる前50kしかなかったから、


どうなるかとおもってたw


「でもなぁ、もっとでかいレアがほしいな」と


心のそこでつぶやくWithであった・・・      

lineage_with at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 18, 2008

久しぶり

こんばんわ。Withです。


ここ数日仕事が忙しく、あんまりインできてません。


3月が一番忙しい月で、まぢ体力がぁぁぁぁぁ。


朝9時〜深夜0時まで仕事ってきつすぎる・・・


でも、がんばっちゃう、おいらがいると(´ω`)


忙しい合間をみてリネにインしてたら、


すげー、久しぶりの友達に会いました。


5年ぶりかなぁ、ホント懐かしかった・・・・


いゃー、顔もみたことないし、現実どんな人かまったくわからないけど


たくさんの人と触れ合えるリネージュがとてもよく感じた瞬間だった。


これからも、おそらく、おいらはリネを続けていくとおもう。


(これは、気分次第だけどもw)


そして、たくさんの人とも出会うことだろう


その出会いの中でたくさんの絆を作れたらいいなって思いました。


                                 以上

lineage_with at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 14, 2008

復活 そして

こんばんわ。Withです。おひさしゅう


久々にサイト更新します。


実は、一ヶ月前からリネ復帰しました!


いぁー、いろいろ変わってて、


何か久々だから新鮮な感じがします。


友人も何人か残ってたし、ホッとした感じデス。


そいで、おいらは今、黒い安息日というクランにお世話になっております。


そんな安息日のある日の物語・・・


カーツ軍団








コヒーさん、獅炎さん、Withの三人で


30F突撃してきました。


どういうわけか、カーツ3兄弟


長男コッヒ兄貴。次男獅炎にぃ、末っ子With。


僕たちカーツブラザーズは、


イフリート筋肉トレーニングジムに入門したのであった・・・


君たちも一緒にプロテイン飲まないか?byイフリート


こんな感じの今日この頃でした。すみません話がマトマラナイw


では、ノシw

lineage_with at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 09, 2007

ビッ

どっこいしょぉ。


最近疲れが取れないWithです。こんばんみ〜


ちょー久しぶりの、こ〜しんだ。


とはいっても、ネタは特にないわけで・・・・(ぼーん


最近調子ドウヨ?(ぉ


髪切った??(ぇ


なんちゅーか、何書いていいかわからないけど、


書きたくなる時ってあるヨネ。


今まさにそんな気分で、書いてマス。


ぼちぼち、更新しはじめよかなー。


でも、平日は仕事忙しいくてPCつける気しないし


休みの日はとりあえず、たくさん寝ていたいわけで・・・・


まー、気まぐれだの。(結局そういうことで


なんか面白いことあったら教えてくだしノシ

lineage_with at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 06, 2007

ぷしゅー

ちゃおす。


ぃぁーー、疲れる疲れる。


働くって大変だのぅ。


ちーっとばかり甘く見ていたせいで、


かなーり苦労しているWithであります。こんばんゎノ


4月からー入社して一ヶ月が経過。


ほいで今5月なわけなんですけど、


朝6時におきてー、7時20分くらいに家でてー


8時に会社ついてー、それからいろいろやってー


今は7時に会社終了ー。


まぢー疲れるー(;´Д`)


しかも!しかもーーー。


最近、少量の酒を口にすると


右手がしびれるようになたーΣ(´д`;)


まー要するに


グダグダデスヮ(〜´ω`)〜

lineage_with at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 21, 2007

夜空

3月に入ってから


入社したら、研修で毎朝10km走らされる・・・


なーんてことを、聞いたおいらは


こっそり体力をつけようと、


学校から帰って、一休みしたあと、毎日夜の9時〜10時の1時間くらい


ランニングをしていたわけなんですが、


高校以来、スポーツやっていなかったせいで


体がなまりまくり・・・、体力のピーク時に比べると


今の体力は考えられないくらい減っていたわけで


すーぐ疲れるんだョネ。


とはいっても、3週間続けたかいがあり大分余裕はでてきたかな・・・。


そんなとき、ふと、空を見たわけなんです。


ガキのころから、夜空なんか意識してみてなかったから


いまさら、すげー新鮮に見えちゃったんだよねー。


ほいで、今は走り終わった最後に、呼吸を整えながら


ボーっと空をみるのが日課になったWithでありました。

lineage_with at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2007

卒業

タイトルどうり、15日学校卒業ー。


あっという間の2年間だったなーと


今振り返ると思います。


いろんな思い出があったし


いろんな悪さもした(ぉ


全部ひっくるめて、良い学生生活だったと思います。


っても、卒業しても、25日までは国家試験の勉強ってことで


毎日学校に行くので、正直卒業しても、


あまり実感が沸いていないのが現状です。


あとはー、本日17日が、おいらの二十歳の誕生日


イエーィ(`Д´)


これで、堂々と酒飲んでも、怒られないと(ぉぉぅ


今度飲みいくどーーーーーーーーー(ぇぇw


ってーことで、ばいノシ

lineage_with at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2007

3月

今年もあと9ヶ月で終わりですね・・・(ぉ


なんといっても、3月は別れの季節ですね。


おいらも、今の学校、卒業するんだけどねー。


まーなんちゅーか、落ち着かない!ッ


卒業しても、試験うけるまでは、学校あるしー


試験終わったらきっとすぐ、入社だからねー。


ぁー、忙しいなあ・・・


なんか、癒しがほしい気分な今日この頃のWithです。

lineage_with at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 17, 2007

Withの一日

ピピピッピピピッ


ふぁぁーーー


目をゴシゴシ・・・


8時かぁ・・・後10分ねておきよー


・・・(2時間後)


モゾモゾ・・・10時かぁ・・・・あと5分ねよ・・・


・・・(2時間後)


バサッ、もう12時じゃねーか


ベッドから起き上がるWith。


母:あら、おはよー、遅かったわね


With:おはー、まだあと5時間は寝れたかな(ぇぇw


母:・・・。そいえば、何かあんたに荷物届いてたよ


With:ぇ?なんだべ・・・


テーブルの上においてあった荷物をみると


就職先から届いた小包がありました。


うわー、なんか嫌な予感が・・・


おそるおそる、小包を開封してみると


中から、手紙と本が出てきました。


手紙を読むと、課題読書の文字が


やべべべべべべ・・・


読書は苦手なWithに、読書だけではなく


感想文も書けとは・・・


もーーーーーダメだぁ


学校ヤメヨ。


と思いながら、必死こいて本を読み出したWithでありました。(続く)


ってーことで、少しリネ休みーw

lineage_with at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)