2009年11月25日

えぇ


雲です。


とりあえず安全圏突破したのでしばらく また〜り しようかと思ってます。

LinC2569のコピー


誰かペアハンとかPTハントとか連れてって下さい (゜ーÅ)

lineagegj at 23:00コメント(0) 

2009年11月24日

えぇ


雲です。


LinC2550のコピー


ついにエロフが50になりました。


なんか余裕とか言ってましたが、全然ログインできないし時間がないし

やる気もおきないし・・・

生意気な事いってましたが、

ごめんぽ (゜ーÅ)


で。

やっと50になれたので色々と精霊魔法を使ってみようかと思いましたが

飽きたので水に戻してあります。 ( ´_ゝ`)


あと武器をやっぱりINT+2できるテーベ弓にしました。

装備でドーピングしてINT16になります。

NBの回復量も少し増えていい感じですね。

さっそくOEしたのですが失敗して+6に・・・ ○| ̄|_

OE運ない罠 ヽ(`Д´)ノウワーン


まぁ色々あった一日でしたがなんとか50になれてよかったです。

次は52目指すしかないのでがんばりますよ奥さん m9( ゚Д゚)



lineagegj at 23:13コメント(0) 

2009年11月10日

えぇ

雲です。


やっと2/3をこえました( ´_ゝ`)


LinC2501のコピー


もっと気軽に考えていましたが結構時間かかるもんですね



そういや今使っている武器が+6ロングボウなんですが、


はっきり言ってしょぼいです (゜ーÅ)


そろそろ次の武器を考えないといけませんね。


50になったらフレイムボウかテーベ弓かってところでしょうね


DEXタイプならあまり違いが感じられないって話なのでとりあえずは


INTが上がって魔法攻撃力があがるまではフレイムボウでいいかなって


思いました。

lineagegj at 23:23コメント(0) 

2009年11月02日

雲です。



LinC2491のコピー



やっとこ半分・・・


何か疲れてきましたなぁ ( ´_ゝ`)

lineagegj at 23:10コメント(0) 

2009年10月29日

雲です。



世間は何だかハロウィンのイベントがはじまっているらしいですね。



イベントアイテムのカボ剣とカボ鎧は8まで強化しないと

イベント終了後に消されてしまうらしいですね

あんまし興味がないのでパスですね ( ´_ゝ`)



その中でもカボハットが欲しいのでイベマップでがんばってみました。

LinC2479のコピー

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━YO!

LinC2481のコピー

足の速さもあるのですが、弓の速度もかなり速いのでイベント中は

この変身でいいかもしれませんね

LinC2484のコピー


イベアイテムが全てイベマップの敵からのドロップなので、

相変わらず初心者向けじゃないイベントだなと思いました。

しかも敵が結構強い罠w


今日の経験値Re:

LinC2487のコピー


lineagegj at 23:57コメント(0) 

2009年10月26日

雲です。


かなりハイペースな罠w


今日の経験値Re:

LinC2476のコピー


lineagegj at 23:06コメント(0) 

2009年10月25日

うひょおおおおおおおおおよよおおおおひょおおおおおぉおwwwうwwwうおぉううぇwおまwww


雲です。



エロフ育成のため新影通ってますが、

本気モードだと4%/hくらいでるんですが・・・

すごすぎw



今日の経験Re:

LinC2475のコピー

lineagegj at 23:15コメント(0)Lineage 

2009年10月20日

ちぃいいいいいいいいぃいいいいぃいいいいっすぅう


雲です。




エロフ育成中ですが、やっぱ新影経験値いいですね。


かなり面白いです (≧∇≦)b


早くNBなりたいな (´・ω・`)ノ




今日の経験値Re:

LinC2465のコピー


lineagegj at 23:31コメント(0)Lineage 

2009年10月19日

ちゃぁああああああぁぁぁぁぁああああぁぁあwぁああああぁぁぁああwwああぁっぁあああああぁぁああああああぁっぁあああすぅううwww


雲です。


エロフ育成中です。


新影いってますが、経験値かなりうまぁなので楽しいですね (゜∀゜)

経験値紋章 & DE変身スク & 経験値POT 使用しながら狩してます。

2.5%/h以上いってそうな感じですね。


かなり早そうですよ奥さん (´・ω・`)



今日の経験値Re:

LinC2461のコピー



lineagegj at 23:31コメント(0)Lineage 

2009年10月18日

ういぃいいいいっすぅうううううううううぅううぅぅうぅぅうううえぇええwおまw

雲です。


久々にブログなんて更新してみます。


あまりに久しぶりすぎてログインのIDとPassを忘れてしまってました

なんてこったい Σ(゜д゜)ノノ

思い出すの大変だったなぁ・・・ ○| ̄|_



しばらくDEをしてましたが、PTハント・ペアハンなどしてて

なんか突然NBっていいなぁ〜なんて思い・・・

LinC2459のコピー


買ってしまいました。 (゜∀゜)


まだ全然LVが足りてませんけどね ( ´_ゝ`)




なのでエロフをまず50目指そうかなって思って密かにがんばっています。


で・・・、


LinC2456のコピー



ついに地獄突入w


まぁ新影もあるし経験値アップ紋章とか薬もあるので前より楽かもね

気長にかんばります (´・ω・`)



ブログも気が向いたら更新しますのでよろろん (≧∇≦)b

lineagegj at 18:08コメント(0)Lineage 
アクセスカウンタ




  • ライブドアブログ