2010年05月19日

おかげで人見知りしなさそうだけども

美人妻の「パンティー」「ストッキング」... 3娘2号が入院している病院と風邪で寝込んでいる娘1号の面倒を見るため、カミさんと病院と家を交互に行ったり来たり。

まぁどちらも回復の目処が付いたのでひと安心です。

娘2号が泣きじゃくってんのに帰らなければいけないこの気持ちを忘れずに、より愛情を込めた子育てを誓うonamasterでした。

ままいなくてがまんしてるむすめ1ごう、なおったらおもちゃかってやるからなー。

『エロ尻騎乗位で責めてあげる 成瀬心美』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 22:21コメント(1)トラックバック(0)日記

2010年05月16日

入院しちゃった

娘2号に緊急事態勃発で今日の更新はお休みです。  
Posted by linediary at 18:20コメント(1)トラックバック(0)日記

2010年05月15日

イライライすんぜ

エロ尻騎乗位で責めてあげる 成瀬心美なーんか鼻はムズムズするし、目は痒いし、な〜んか花粉みたいなの飛んでません?

花粉は一年中飛んでるぞとかそういう揚げ足取りはナシね。

ムズムズしてイライラします。

てかアレ?

昨日は娘1号が後頭部コンクリに強打した日記を付けたのに反映されてないぞ?

不具合か?

もうこの日記もやめ時か?w

ここへのリンクはtwitterへにしちまうか。

『エロ尻騎乗位で責めてあげる 成瀬心美』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 15:35コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月13日

デブのせいじゃない

どこの局だ今日寒いですって予報した天気予報は。

アチーじゃないか。  
Posted by linediary at 15:12コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月12日

まだ一週間以上も先なんですけど

見せつけパンティー手コキ来週末の大阪出張は嫌だけど、その後の京都観光が超楽しみ。

銀閣寺、二条城、清水寺、茶の菓...待ってておくれやす!

『見せつけパンティー手コキ』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 15:37コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月11日

おしっこはまっ黄色

口内炎予防のために総合ビタミン剤的なものを服用するようになったんですが、おかげさまでお肌のほうもツルツル卵肌になりつつあります。  
Posted by linediary at 15:50コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月10日

もうすぐだ

ごっくんラブレタ〜 聖まことそっかー大久保入れて小笠原外したかー。

ま、何だかんだ言われておりますが楽しみですよねワールドカップ。


『ごっくんラブレタ〜 聖まこと』の動画を再UPしました。  
Posted by linediary at 15:34コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月09日

ひたすら眠い

4時までゲームやっちゃった。

あーまぶたが重い。  
Posted by linediary at 16:24コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月08日

GWの名残

手を使わないフェラチオ4「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の本編をようやくクリア。

このテの育成が絡んだゲームは攻略サイトは見ちゃダメですね。

魔王の使いが強かった。

『手を使わないフェラチオ4』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 15:53コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月07日

ヨーグルト

オナニー見てアゲル。 女の子に見られながらオナニー出来る! “オナクラ体験DVD”娘2号にポリオ投与。

今日から数日間はうんちに注意しなければなりません。

ま、ポリオ関係なく注意なんだけども。

激しく臭いから。

『オナニー見てアゲル。 女の子に見られながらオナニー出来る! “オナクラ体験DVD”』の動画を再UPしました。
  
Posted by linediary at 16:24コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月06日

GW終了〜

事務所、激アツ。

サーバのファンが唸ってますよ。

そろそろ扇風機の稼動準備をせねば。  
Posted by linediary at 15:37コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月05日

レッツYAMADA電機

WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)テレビが勝手についたり消えたりするので、いよいよ地デジ対応の薄〜いテレビに買い換えようと思います。

予算は10万円。

費用捻出はもちろんカミさんのタンス貯金ニコニコローン、てか無担保、いや三食昼寝つきの融資です。

『WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 16:06コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月04日

観光スポットもまわる予定

ダブル黒ギャルヤリマンザーメン MOKA&RUMIKA来週、もしくは再来週末に大阪、京都、奈良のいずれかに出張です。

お世話になります。

てか我ながら随分とアバウトだな。

『ダブル黒ギャルヤリマンザーメン MOKA&RUMIKA』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 21:36コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月03日

無事性感イキました、もとい

空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス今朝未明、ものすごい動悸と息切れで目が覚めました。

おそらく無呼吸だったんだと思う。

生きるか死ぬかの瀬戸際だったんだと思う。

無事生還いたしました

『空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス』の動画を再UPしました。  
Posted by linediary at 17:48コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月02日

ガイドブックも買っちゃった

横浜美術館はポンペイ展にようやく行ってきました。

う〜んすげぇ人。

でもいいモン見た。

あれが紀元後1世紀だモンな。

娘2号が幼稚園ぐらいになったら現地に行きたいぞ。  
Posted by linediary at 16:37コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年05月01日

夜寝れるの?

ポンペイ展、ちょっと寝てから行こ、と14時から昼寝。

目が覚めたのはさっき21時半。

悔しいですッ。  
Posted by linediary at 21:44コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年04月30日

和牛は胃もたれしそうなので却下

今、穿いてたムレムレパンティでチ○ポをコキコキしちゃう素人娘達!!カミさんと娘を八王子まで送ってきました〜。

で、帰りにそごうの地下でチンジャオロースーとエビチリ、計1800円分…たけぇ。

調子に乗ったらすげぇたけぇ。

量り売りってやっぱヤメってできるんスかね。

『今、穿いてたムレムレパンティでチ○ポをコキコキしちゃう素人娘達!!』の動画を再UPしました。  
Posted by linediary at 17:24コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年04月29日

古代ローマ大好き人間

独身時代に戻れるのはどうやら明日から3日間だけらしい。

2日か3日には帰ってきちゃうらしい。

この間に横浜美術館のポンペイ展に行ってきちゃおうかな。  
Posted by linediary at 13:19コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年04月28日

ウッシッシ

自分の匂いに興奮してオナニーする女子校生いよいよGWですなぁ。

娘1号も無事風邪を引かなかったし、明後日からいよいよひと時の独身に戻ります。

まず手始めに…デパ地下の肉屋で松坂牛でも買って、手前で焼いて食べますか。

『自分の匂いに興奮してオナニーする女子校生』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 14:59コメント(0)トラックバック(0)日記

2010年04月27日

独り言

誘惑レズビアン家庭教師痴女 つぼみ 姫野りむ 天海ゆりGWに動画なんて作りたくないから前倒しでやってるんだけどなかなか終わんない。

よし気分転換に早退しよう。


『誘惑レズビアン家庭教師痴女 つぼみ 姫野りむ 天海ゆり』の動画を追加しました。  
Posted by linediary at 14:03コメント(0)トラックバック(0)日記