日記一覧

運動日和でした  昭和の日って何だ  ひざ上にて  等身大なのかしら  徒然なるままに  愚痴ですよ  いろいろと休みです  いい歳こいて  そういう季節です  遠距離親ばか  手に職  疲労困憊  今日もお休み  いきなり休日  夫婦といえども  プロの仕事  ご近所付き合い  助けて大家さん  お口の天敵  自営の強み  男はかくありたい  ビッグ  私信  週はじめなのにですよ  久々にヒマ  大人気ない大人買い  闘魂こめて  サービス過剰  勝負勝負  せっかくだから 

2008年04月30日

運動日和でした

豊潤麗し競泳水着 松本亜璃沙昨日はお昼にカミさんに付き合ってスーパーに行き、夕方からは河川敷で二人野球を敢行。

投げて捕ってを一人でやらなければならないためかなりのハードワークなんですけど、案の定腰をやってしまいました。

わかっていてもハゲシク動いてしまう...どーしようもねぇな。

『豊潤麗し競泳水着 松本亜璃沙』の動画を追加しました。  

2008年04月29日

昭和の日って何だ

今日は祝日だったんですね。

昼間にカミさんの買い物に付き合いスーパーに行って、あまりのおじさんの多さにびっくり。
ずいぶんと平日休みが多いんだな、と。

でも今日は祝日だったんですね。
  

2008年04月28日

ひざ上にて

美尻顔騎 倖田李梨今日の娘のタイピングは

z;.xfm



5df54df54

でした。
ちなみに行間はEnterキーです。

『美尻顔騎 倖田李梨』の動画を再UPしました。  

2008年04月27日

等身大なのかしら

近所の郊外型の公園にドラえもんがやって来ました。

大人の肩ぐらいまであるソレはかなり異様で、近くによると少しホコリっぽかったです。

ちなみに娘は「カワィカワィ」と言ってダッコをせがみ、近づこうとしませんでした。
怖かったのか、可愛かったのか。  

2008年04月26日

徒然なるままに

女子高生×パンティーこきテレビのニュースで「薬物を使っうのをマネた自殺が増えてます」ってやってて思ったんですけど、マネさせたのはマスコミが自殺はおろかその薬物まで報道するからですよね。

他人の自殺のニュースなんてどーでもイイのに何でいちいち報道するのかな、と考えつつ、巨人の好調が嬉しいです。

『女子高生×パンティーこき』の動画を追加しました。  

2008年04月25日

愚痴ですよ

女子の虐め 蒸れた女子のソックス臭そういえば来月頭に広告がなくなる=収入減だなぁ、と寂しくなりながら明日ご紹介予定の作品のサンプル動画作り。

働けど働けど...というマイナス思考が負を呼ぶんだろーな。

台所にお菓子でも取りに行ってこよう。

『女子の虐め 蒸れた女子のソックス臭』の動画を再UPしました。  

2008年04月24日

いろいろと休みです

だっる〜。  

2008年04月23日

いい歳こいて

生脚姉さんのむっちり太腿絞めサロン治りかけていた風邪がまたぶり返しました。

調子に乗って半そで短パンで遊んだ結果です。

まだ早いですね。

『生脚姉さんのむっちり太腿絞めサロン』の動画を追加しました。  

2008年04月22日

そういう季節です

だいぶ寒くなくなってきたので、日中は仕事部屋の窓を開け、換気することに。

するとどうでしょう、小バエが網戸の細かい目をかいくぐってエライこっちゃじゃないですかッ。

捕まえんのも面倒くさいし、腹立つなぁもうッ。  

2008年04月21日

遠距離親ばか

尻コキ!!!!!!!! 〜8人の美尻でコキまくり!!!〜早起きしたんで仕事を一時中断して娘のスイミングスクールを見学しに。

カミさんの見ていないところでプールサイドから落ちそうになったり、明らかに水大量に飲んだろ的なダイビングしたりで、見ているこっちが肩に力が入りすぎて首の筋をいわせてしまいました。

親と比べ、子供は本当に元気で丈夫ですよ。

『尻コキ!!!!!!!! 〜8人の美尻でコキまくり!!!〜』の動画を再UPしました。  

2008年04月20日

手に職

だいぶ風邪(扁桃腺)も治まって来たので、娘に仕事部屋入室許可を下ろす。

するとひざの上に乗ってキーボードを叩きたいというので、まっさらなテキストエディタを開いて打たせてみました。
なんかこんなサイト、っつーかブログどっかで見たな。まぁイイや。

「d\/zz\0hhh,ygyffttydtdtrdcf b,kcjcj4」

だそうです。

なんかのコマンドみたいですね。  

2008年04月19日

疲労困憊

マニア生撮 制服JKの臭いで犯す学園祭扁桃腺の痛みがタマリマセン。

あと3日間は仕事は簡単に済ませ、寝込んでいようと思います。
たとえ明日、腫れが引いていても2日は寝込んでいようと思います。

『マニア生撮 制服JKの臭いで犯す学園祭』の動画を追加しました。  

2008年04月18日

今日もお休み

接吻手コキバス昨晩は熱が42度まで上がりまして、本気で救急車の要請を考えました。

でもいまは大丈夫、熱も下がりあとはLサイズのイチゴ大にまで肥大した扁桃腺の回復を待つばかりです。

扁桃腺取る手術、しちゃおうかな。

『接吻手コキバス』の動画を再UPしました。  

2008年04月17日

いきなり休日

昨晩、寝る前までなんともなかったのに、今朝目が覚めたら最高潮に風邪を引いておりました。

間接の節々が痛く、扁桃腺が激腫れです。

ショッピングモール行ってウガイをせずにメガマック食ったのがいけなかったのか、はたまた3年ぶりくらいにエラ付近をカミソリで剃ったからか...子供が髪切った翌日熱を出すみたいでとっても悔しいです。

今日は寝ていよう。  

2008年04月16日

夫婦といえども

脚コキ 女子校生の脚でコキたい!! vol.3最近カミさんと些細なことでよく衝突します。

言われて気付くんですけど、自分が良かれと思っていることを相手に押し付けちゃっているんですね。
人に求めないようにしていても求めてしまうんですね。

相手の立場に立って物事を考える難しさを再確認いたしました。

『脚コキ 女子校生の脚でコキたい!! vol.3』の動画を追加しました。  

2008年04月15日

プロの仕事

いやはや、昨日の「あいのり」は面白かったなぁ。

っつーか、あの番組は編集が巧いんだよね。

勉強になりました。  

2008年04月14日

ご近所付き合い

世田谷の妻たち7 第十九巻 田中麻由美 26才結局昨日、上の人が帰ってきたのはちょうどK-1が終わったくらいの10時半でした。

うるさかったなぁ。
隣の人はもっとうるさかっただろうなぁ。

謝りに来てくれるかな。

『世田谷の妻たち7 第十九巻 田中麻由美 26才』の動画を再UPしました。  

2008年04月13日

助けて大家さん

上の階の人がいつもの時間に目覚まし時計をセットしたまま、それが起動する時間より早く起きて出かけてしまったらしく、朝からまったく鳴り止みません。

早く帰って来いッ。  

2008年04月12日

お口の天敵

尻伝説 稲森ケイト舌の裏にできた口内炎が治りつつあります。

常食していた「BLACKBLACKガム」を食べるのをやめたからです。

確かに食べると痛かったんですよ。

口内炎に刺激物はやはり天敵なんですね。

『尻伝説 稲森ケイト』の動画を追加しました。  

2008年04月11日

自営の強み

と、、突然!! 手コキされた僕眼精疲労と肩こりから来ているであろう頭痛が痛いから仕事になりません。

日中は休み、夜にまた仕事しよう。


『と、、突然!! 手コキされた僕』の動画を再UPしました。  

2008年04月10日

男はかくありたい

昨晩の「ビッグダディ」、観ました?

いやはや、清志さんの子供であってよかったですよ。
っつーかあんだけ拒んでおいて中に出しちゃうなんてさすがですよね。

とりあえず清志さんって一言多いですよね。  

2008年04月09日

ビッグ

熟生マンコキ夢を求めコレを3口。

さすがにコンピューターが選ぶだけあって...がんばれ、柏レイソル!!


『熟生マンコキ』の動画を追加しました。  

2008年04月08日

私信

G行為革命賛同者のカワイイ後輩でありキビシイ先輩でもあるはなまるくんから電話があった。

「不甲斐ないやつらにそろそろ喝を入れに行きませんか?」と。

もちろん二つ返事で快諾。
5月に入ったら、大いに喝を入れに行きましょう。
不甲斐ない中継ぎ陣に、できればFA宣言しちゃった上原さんちの浩治くんに喝を入れに行きましょう。  

2008年04月07日

週はじめなのにですよ

四畳半ファック 米倉夏弥舌の裏にできた口内炎がイテェ。

偏頭痛がイテェ。

右肩がイテェ。

この「3イテェ」は何かしら繋がってる痛みなんだろうなぁ。

今日は月曜日だからやらなきゃいけないこと山積みだったのになぁ。

『四畳半ファック 米倉夏弥』の動画を再UPしました。  

2008年04月06日

久々にヒマ

ブックオフに立ち読みしに行ってこようかな。  

2008年04月05日

大人気ない大人買い

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 女子校生の屁ver.3娘に幼児用のブロックを買ってやるも、オイラのほうが夢中になってしまい、作っていた家にどーしても必要だった2×2のブロックを娘から半ば強引に取り上げ泣かせてしまいました。

大人気ない。でも面白い。
大人用の買っちまうか。

『こんな女子校生がいたらスゴイ!! [女子校生の屁ver.3] 女子校生諸君! おならを問答無用にブッ放せ!』の動画を追加しました。  

2008年04月04日

闘魂こめて

実験工房 VOL.3 〜顔騎リンチ編〜中継ぎ陣に一抹の不安が残るものの、ようやく勝ちました。

ああいう試合は球場に足を運び、生で観ると興奮してその夜は眠れないでしょうね。

いやはや、ビールが旨い。

『実験工房 VOL.3 〜顔騎リンチ編〜』の動画を再UPしました。  

2008年04月03日

サービス過剰

昨晩サイゼリヤに行ってですね、定番のペペロンチーノを食べたんですよ。

そしたらニンニクが効きすぎてニガかったです。

悔しいです。  

2008年04月02日

勝負勝負

服を着た女にフェラや手コキで責められたいさすがに4連敗はマズいだろ、と嘆きつつも、まだ開幕したばっかだし、と楽観視している自分がいます。

今季はカミさんと毎月2500円ずつ貯金し合い、選んだチームが日本シリーズまで優勝したほうの総取りという賭けをしてるだけに笑ってられません。

ちなみにオイラは巨人とじゃんけんで獲得したソフトバンク、カミさんが中日と日本ハム...ベタだけど毎日がアツいです。

『服を着た女にフェラや手コキで責められたい』の動画を追加しました。  

2008年04月01日

せっかくだから

今朝のオナニー時、亀頭をさすりすぎて取れそうになりました。

いまは皮一枚で繋がったままぶらんぶらんしてます。