2008年03月26日

(・∀・)ノィョ-ゥ

20080325

生きてます生きてます。
久しぶりすぎて、全チャのお礼を見てアドスピなんてものがあったことを思い出しましたw

linemika at 00:44|PermalinkComments(6)clip!

2007年11月02日

1秒!?

20071101-2

1秒で読める・・・
時間をとらせない素敵なブログです (´▽`)


20071101-1

linemika at 21:25|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月13日

マニアのためにpart2

20071012-1


訪問人数から推測すると・・・
あと3人ぐらいからくる予定 (´▽`)

今日は踊る大捜査線みながら戦争までまったり。
○○○さんが醤油がなくてお寿司が食べられない件・・・
△△△さんが風邪ひいたけど誰もお見舞いにこない件・・・
名前出すと可哀相なので伏せときますwww

20071012-2


linemika at 00:36|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月25日

マニアのために

毎日数人の読者を誇るブログです(・∀・)
そんなマニアックな読者の一人から・・・

20070924

亀レスこてちゅんが顔文字覚えて大変!!ww
でも癒されます(´∀`)

リネは一昨日あたり???ラスタバクラハンに参加しました。
久々のラスタバはモンスが変わってたようで。
なにがなんだかよく分からず・・・
ひたすらはぐれないように必死で追いかけてましたよ・・・
当然SSはないzzz

あとはFPKか。
ん〜〜書くのめんどいので省略

以上!こてちゅんのための更新でしたw



linemika at 13:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月10日

イベント3

20070909

今日は73匹の幻影モンス!
レアはDAI2枚でした(〃▽〃)

それよりも・・・
100匹の幻影モンスに挑戦したくれいじ。
レアはZEL1枚でした(・∀・)

linemika at 00:50|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月04日

イベント2

ネイさんが必ず強化スクぐらいでるよ!って言うので
一緒に幻想モンスをやってみました(・∀・)

25匹のうちボス級モンスも7〜8匹。
ボス運はいいらしい!
そしてリッチも(^∀^)

解呪スクが1枚でした・・・
前回の空リッチより進歩したので次は出るでしょう(`・ω・´)

linemika at 16:44|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月01日

イベント

核集めたらレア持った幻想モンスが出るらしいので
やってみました (´▽`)

リッチが出ました!Σ(・ω・ノ)ノ

空でした(`・д・´)

linemika at 01:38|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月20日

┐(´∇`)┌

20070819
とりあえずは時間課金でIN

くれいじと偶然出会えたのでイベントマップでお遊び・・・

リンクが切れてるとこは削除しました
孫のは新しいのに変更(`・ω・´)

linemika at 00:22|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月05日

宝石ブルース

20070304

linemika at 00:46|PermalinkComments(7)clip!Lv54 

2007年03月04日

イケメン2号

20070303
イケメンなヤスコウがLv52に!
久々なカフカも一緒にお邪魔しました^0^
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
軽くだまされてたしww

linemika at 00:01|PermalinkComments(2)clip!Lv54