2017年05月

2017年05月08日

2017年スリーターミーティングまとめ。

2017年5月3日に開催されたスリーターミーティング。


今年もカメラをつけて走ったのでその模様を動画に撮りました!!

フェイスブックで上げたのですが、一応ブログに乗せておこうと思いまして・・・w


今回はほとんどカメラを回さなかったのでテスト走行での動画しかありません。


その際に前方を走っていた方だけですが動画に収めたので載せます!!

※視聴注意!! うるさい音が出ますので気を付けてください。  


まずは「さくぞうさん」です。



次は「一番星の龍さん」です。



続いて「KPさん」。




更にここからは、皆さんが撮影してくれた動画を勝手に載せさせていただきましたw


まずは、今回のスリミで目玉となった「ドローンによる空撮」です。なんか映画みたいですよ!!

凄いですね!!なんというか・・・かっこいいw
画像が荒いので綺麗ではありませんが、オリジナルは凄くかっこいいですよ!!

https://www.skypixel.com/share/video/2017-05-03-1be89641-3cbe-4165-b396-ca66f1f78493

こちらのリンクにてオリジナルの綺麗な動画が見れますので是非見てください!!!


今度はタマピサイトウ氏の撮影してくれた動画です!




いかがですか!?

皆さん楽しそうに走ってます!!走り方は人それぞれ!どのようなスタイルで走るか、どんな走りを見せてくれるのか!動画を見てるだけでも面白さが伝わってきます!!


私はですねぇ〜、自分の走りを見ながら、自分の思ったのと違う走りしてるんだなー!ってよく思います。

ここではこういう意識して走ったつもりだったんだけど、実際見てみるとイメージと違ったw とよく思います。

次はこうしてみよう!!と次回のサーキットイベントに行く意欲がわいてきますね!!


皆さんはどんな楽しみがあるのでしょうか!!そんなことを考えるだけでもワクワクします。




今回はけが人もなく、試行錯誤のイベント感満載のスリーターミーティングでした!!


次回は皆様もぜひ参加してみてください!!


またカメラ付けて走りますので、その時は後ろから激写しますよ!!!









linescope at 08:53コメント(4)トラックバック(0)レース編つぶやき・・・ 

2017年05月03日

2017年スリーターミーティングお疲れ様でした!

今年も多くの方が参加したスリーターミーティングでした。

公式参加台数62台。さらにその他何名か来ていたようです。なので70台以上いたのでしょうか!!


天気もこれもまた「晴れ」

驚くことに、6年連続「晴れ!」すごいですねw



しかも、朝のミーティングの時に声掛けした通り、けが人もなし!!


いやはや、楽しい1日となりました。

サーキット走行に参加した皆様。お疲れ様でした。


今回もいろいろな方のマシンも試乗させていただき、面白かったです!!


私のマシンはやっぱり直線番長でしたけどねw


ヘルメットの頭にカメラをつけて動画を撮りました。しかし、まだ動画を編集できておりませんので出来上がり次第載せます!!



スリミのお手伝いをしていただいた皆様お疲れ様でした!!


それでは次のイベントでまたよろしくお願いいたします。



linescope at 20:36コメント(5)トラックバック(0)つぶやき・・・ 
記事検索
Recent Comments
TagCloud
モッピー!お金がたまるポイントサイト
30分で結構たまる!!  モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
楽天市場
  • ライブドアブログ