2017年04月15日

NV350 グリル変更!

日産のロゴが大きく目立つ現状のグリル。
NV350!

1NV350 フロント

NV350らしいですよね。


しかし、今回はライダーグリルっぽくしてみたいと思います。

ネットでメッキグリルを注文してみました。



早速到着したので組んでみます.!!


取り外しは、ちょっとしたコツがいりました。


何とかうまく取り外し、新しいメッキグリルのデイライトの配線を組みます。

アクセサリーから電源を取りましたので、常時点灯となります。


出来栄えは・・・・・・
NV350 フロント3

NV350 フロント2

まぁ、いい感じにつきました。


イメージ通りになったので良しとしましょう!w

この後は、フロントのリアスポイラーの取り付けをします。

linescope at 00:00コメント(0)トラックバック(0)NV350 | カスタム 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Recent Comments
TagCloud
モッピー!お金がたまるポイントサイト
30分で結構たまる!!  モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
楽天市場
  • ライブドアブログ