2008年01月15日

お引越ししま〜すぅ。

 こんばんは

長年お世話になった
このblogから引っ越しします。

新しいBlogのアドレスはここです。
新Blog

引っ越し先は。。。
巷で話題の「はまぞう」です。

これからもよろしくお願いしま〜すぅ。

2008年01月14日

今日の波

 こんにちは

今日のお昼の豊浜です。
引けば何とかできそうですぅ。
463






2008年01月13日

成人式

 こんにちは

昨日の温かさは?なんだったんだ。。。
今日は、ざむいぞぉ

昨日の豊浜は、いい波でみだった
みたいですね。
私は、ちょっち行けませんでした。
残念

気合いを入れて、朝いちに海にGO
うっそ〜 
こんな状態でした。
461462






あきらめて 
成人式のお手伝いにGO
履きなれないヒールでカポカポ
歩きながら。。。

私と12歳違う。。。
実感したくない。。。
私の感想。。。

すごい!
福田地区の新成人は210名
磐田市で、2001名 そんなにいるんだ!

福田の成人式の出席人数 189名
出席率かなりいいな〜
女の子は、みんな着物で
あでやかやでしたよ
460









祝辞でいい話を聞きました。
簡単に紹介しますぅ

教育長代理のかたそうな方が
「出会いを大切に
いい恋をしてください」

当時の校長先生は
「目標をもって突き進め!
君たちならできる!」

堅い話ではなく、心に響く祝辞を
言ってました。
新成人は、みんな真剣に聞いてました。
すばらしい!

新成人 おめでとうございます。
未来は、厳しいけど突き進め!
がんばれ!私は応援しているよ

2008年01月11日

今日の波

 こんばんは

きゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁ
目が回るくらい忙しいぞ
なんでだ? どうしてなんだ?
まっ 考えないでおこう。。。

今日は、天気予報通り雨が
振りましたね。
3時ころの豊浜
地形はいいみたいですね
459





明日は、浜松住まい博に行って
午後から、Line−up vol.11
の編集会議です。
企画を考えながら仕事してるから
先に進まないんだ きっと。。。

あっ!問題が解決したぞぉ
さ〜うまいビールでも飲みにいくかな

2008年01月10日

CM撮影

 こんにちは

あったかいですね〜
今日の豊浜
風がなく 面がきれいで
ほのぼのサーフィン日和です。
456457




今、「車輪館」さんのCM撮影に
行ってきました。
まるごとわいど という番組で
最後に、お店紹介コーナーがある
んですが その撮影です。
出演依頼が来たのですが。。。
私では、絵にならないと思い
かわいい女の子を連れて
撮影スタート
11月24日 17:40〜
かわいい女の子見たい人はぜひ
チャンネル合わせてみてくださいね

私? マネージャーみたいに
お世話ババーをしていました。(笑)
458

2008年01月07日

ゴミの集荷についてのお知らせ

 こんにちは

今日の豊浜
455





今日は、潮見ビーチの
お知らせ!&伝言をお願いします。

平成20年度から潮見坂の
ビーチクリーンで拾ったゴミは
湖西市役所から提供又は指定袋
(セブンイレブンでも販売)に
入れて『便所前=トイレ前』
の建物の西側のシャワー側の
横に置いて下さい。
(また元の位置に戻りました)

そのままの状態ですとゴミがゴミを呼ぶ!
ので 。。。
ビークリの代表主催者は平日
(午前中)に
湖西市役所:商工労政課
053−576−1230
に電話をして代表責任者名・
もしくは主催したサーフチーム名を
名のり潮見でビーチクリーンを
しまして指定された場所に
ゴミ置いておきましたので回収を
お願いします。と、言って下さい。

静岡3区支部の皆さま
お手数ですが、よろしくお願いしますぅ

2008年01月05日

初すべり

 こんにちは

今日の豊浜は小波

3日・4日でスノボーに
行ってきました。
初すべりです。

雪が降ったので雪質良好!
お子ちゃまも張り切って滑ってました。
452454





帰りに「なばなの里」に寄り道です。
イルミネーションで有名な所です。
凄い人でビックリ!
節電とはかけ離れた不思議な場所です。
453





今日は、午後からラグビー観戦
寒かった〜ぁ


2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

 こんにちは

あけまして
 おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて 昨日の夜から大忙し。。。
カウントダウン花火を見に行き
457






元旦の朝は
初日の出サーフィン&
豚汁・お餅パーティーやっちゃいました。
寒かったっけど、気持ちよかったぁ〜
458459






450451


2007年12月31日

2007年最終日

 こんにちは

今日の豊浜
サイズUPしていました。
西風ぴゅーぴゅーで大変そうだぁ
454






昨日は、お持ち付をしてきました。
つきたてのお餅を大根おろしで
食べた 美味しかったよ〜
なぜか?お尻が筋肉痛。。。
もちとりこにまみれたいち君
456455









良いお年を。。。
明日は、初日の出サーフィンしますぅ
朝5時45分ごろが日の出の予定です。
豚汁作って海にいますので
都合の良い方は、豊浜集合ですぅ!
2008年の日の出を見ましょう

2007年12月31日

2007年最終日

 こんにちは

今日の豊浜
サイズUPしていました。
西風ぴゅーぴゅーで大変そうだぁ
454






昨日は、お持ち付をしてきました。
つきたてのお餅を大根おろしで
食べた 美味しかったよ〜
なぜか?お尻が筋肉痛。。。
もちとりこにまみれたいち君
456455









良いお年を。。。
明日は、初日の出サーフィンしますぅ
朝5時45分ごろが日の出の予定です。
豚汁作って海にいますので
都合の良い方は、豊浜集合ですぅ!
2008年の日の出を見ましょう

QRコード
QRコード