2010年03月03日

4日目にして

iphoneの不具合は以前から叫ばれていましたが。

私のiphoneも4日目にして完全フリーズしました。

ただのPDFのような端末扱いならまだしも、携帯電話として使用しているので、そりゃあ困りましたよ。

ネットでいろいろ検索すると、同じような不具合で困っている人がいました。

で、私も同じような方法で再起動をかけたり、iTunesで復元かけたりしましたが、どうも駄目なようです。

しょうがないので購入したSoftBankのお店で見てもらいましたが、お店でも再起動できず。

結局新品と交換となりました。

そんな昨日を過ごし、今日も何気にいじっていると、またもやフリーズが…。

でも今日はすぐに再起動できましたが…

なぁんかイヤな予感がするのは私だけ…?

高性能であるがゆえに、こうした不具合もしょうがないんでしょうか。

長く付き合いたいので、できればこうしたことは起きないでほしいです。

明天見!再見!

lingmu0925 at 17:18│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字