バスマットを選ぶときに重要なのは
デザインはもちろん、やはり吸水速乾性ですよね。

肌触りは好みがあると思いますが、出来れば肌に優しくソフトな方が良い。
衛生面を考えると
マットを洗濯機で丸洗いできるかどうかも重要です。

マットって、手洗いするの結構手間じゃないですか?
でも洗濯機で洗えるとなると
自分はぽいっとするだけで良いので、気軽に洗うようになり

楽して清潔

そして、いつも綺麗なマットを使えて気持ち良い

私はこの法則で、髪の毛が散らかりがちな脱衣所&洗面所を綺麗に保てるようになりました
洗濯する際に髪の毛をコロコロしてとるので、ついでに床もコロコロ
手で髪をとるくらいの時は、マットが洗濯中で床に何もないので掃除機がかけやすい。
億劫だったら掃除も楽にこまめに出来るようになったんです

いや~
素敵な相乗効果

ではでは、そんな条件を満たした上に
洗い替え用の予備もお求めやすいお手頃価格なバスマットが、こちらです。
Fotor_151066375326911
IKEAのBADAREN
吸水速乾に優れているのはもちろん
ふわもこで肌触りが良く、この上に寝転がりたいくらい
Fotor_151066377274141
お風呂上りもびちゃびちゃせず、快適ですよ。

裏は滑り止め加工されているし、柔らかく洗濯機丸洗いOKで
お値段499円(税込み)!

しかもしかも
11/19まで、2枚買ったら3枚め無料です
Fotor_151066379928969
ちょうど買い替えようと思っていたあなた様
IKEAに急げいそげ~♪
色はカーキ、ブラウンベージュ、ダークグレー、レッドがあります。
インテリアや床に色を合わせて選ぶのもよいですが
綺麗をキープしようって思える白が一押し!

ぜひ、この気持ちよさと快適さ、使ってみて欲しいお勧めの一品です



↓お役立ち情報がたくさん↓
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
イケア
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
北欧雑貨

家事が楽しくなるモノ・工夫

住まいと暮らし


あなた様のクリックが励みになりますm(__)m

ぽちっとにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
こちらも


有難うございます