2007年03月03日

お知らせ


お久しぶりです-

このたびブログをつくり直しました(・∀・)

http://blog.m.livedoor.jp/usa_aja67/


本当ゎいっそのことホムペにしようと思ったんだけど
タグが分からなすぎて断念↓↓

てなわけでまたまたライブドア ヮラ


リンク貼ってくださってる方ゎお手数ですが変更お願いしますm(..)m


こっちのブログもしばらく残しておきます。

とりあえず…
新しいブログでゎ,あまり日付詐称をしないよ-に頑張るゎ(・∀・)
lingxiang_67 at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

しばらく



ブログお休みします。

まあ既にサボってたケドね;;






最近いろ考えこむコトが多くて。







進路のコトだったり,
自分自身の性格とか
物事に対する価値観のコトだったり








考えたところでど-しよ-もないコトだって分かってるんです。

ど-しよ-もないのに考えてる自分に嫌気がさすくらいです。







でも,自分なりに納得できるところに辿りつかないと,
たぶんこれからずっと同じよ-なコトで悩んでいくと思うのね。








その度にいろんな人に迷惑かけちゃうだろぅし。。







ブログ書いてても病み病みなコトばっかりになっちゃうと思うので






ちょっとの間ココから離れるコトにします。









でもまたいずれゎ復活するつもりなので







その時ゎまたよろしくです☆
lingxiang_67 at 14:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年02月14日

友チョコまつり♪




今日ゎ朝から帰りまでいろんな人にお菓子もらってかなり幸せでした☆★彡


…たぶんうちのクラスが一番激しかっただろ-な ヮラ


ッてかみんなお料理上手で羨ましい!!!
将来ゎきっとステキな奥さんになりゅね↑↑


チョコ食べて集中力upしたおかげか(?!)
古典以外ゎ寝ないで頑張った☆



昼休みゎ三送会のダンス練♪♪
うちらキモすぎ☆ヮラ



放課後ゎ筋トレしてから三送会の歌練して解散-



予定のないあじゃゎその後フツ-に家族と過ごしました(・∀・)



今日ゎ女クラの素晴らしさを改めて感じたよ-な‘でしたあ★彡

2007年02月13日

生チョコですが



今日ゎ
琴子のおたんじょ-び(・∀・)
学校行って
綺羅子も昨日がおたんじょ-びだと知った☆
⊃佑箸發めでと-(●´∪`人)+゜






長ちゃんにかぼちゃのケ-キもらった♪
うち本当ゎかぼちゃ苦手なのに美味しくて感動+゜
長ちゃんさすが(*´∀`)ノ




学校帰りに京急ストアでチョコの材料を探した
ダ-スと生クリームを最後の一つまで買い占めて ヮラ
∋間だけマック働いて
おうち帰ってお菓子づくり☆




見た目ゎもはやチョコでゎなく…











餅です(゜∀。)











普段料理しない(出来ない)仔なんで味に保証ゎございません;;





みなさま心してお召し上がりくださいませ。。
lingxiang_67 at 08:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年02月12日

無題









なんでも頑張ることに意義があるって思ってたから
今までそれなりに頑張ってきたつもり。










でももぅ疲れちゃった。









どんなに頑張っても越えられない壁・人ゎあるし










別に自分何でも出来るって思ってたワケぢゃないけど,
自分が思ってた以上に私ゎ何も出来ない人みたいです。














自分が嫌。









すごい嫌い。








大ッッッッ嫌い。
lingxiang_67 at 12:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月09日

手紙



小学校の頃の友達から手紙が来ました。




年賀状ゎ毎年交換してるケド,普通の手紙ゎ久しぶりです。




今彼女ゎ山口に住んでるんだけど,卒業して夢を叶えたら上京するんだって+゜




そしたら十数年ぶりに再会するんだあ(*´∀`人)




楽しみなコトが一つ増えました♪♪





いつもお返事遅くなっちゃうから今回ゎ早く書かなきゃ☆
lingxiang_67 at 21:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年02月08日

外語の先生



いい先生たちだと思う

ッて言うと偉そうに聞こえるケド;;ヮラ
本当にそう思う。


それなりに苦手な先生とか相性の合わない先生もいるけど,


やっぱり経験豊富だし,頼りになるって改めて思った。



















もぉホント…
やだやだやだやだ
こんな自分嫌い

いつも口先だけ
でも口先だけでも強がりなコト言ってないと自分に負けてしまいそう
勉強も部活も習い事も
頑張っても全然足りない
どうすれば「自分頑張った」って誉めてあげられるんだろぉね?!
何に関しても中途半端すぎて自分にイラ△垢
呆れちゃうね
てか笑える。



もお何も考えたくない=3=3



本当に嫌だあ。。。

2007年02月03日

早稲田〜★+゜




朝セ起き-の
セ40分くらいの電車で東伏見へ
早稲田大学の方々とラクロスの合同練習しました☆


さすが大学だね!!
人口芝まぢキレイだし(*゜∀゜*)
広--いオ-ルコ-トに感動したあ+゜


ラインドリルから始まり-
普段やってる練習とほっとんど同じ内容だった(・∀・)


そして試合


得点分かんないケド惨敗トカ=3=3


個人的に反省すると,もっと自分動けたのになッて思った。
シュ-トフォロ-も全然行けなかったし。。


春に向けて頑張ろ!!続きを読む

2007年02月01日




今日,意外なトコロで考えさせられた。









夢ねぇ…








まだはっきり『これ』って言えるのがないんだょね-









大学でやりたいコトゎ決まってるから,だいたいこんな方向…ってのゎあるんだケド,









私ゎこれになりたいんです!!
みたいなのゎまだ分かんないなあ-








まあたぶんこれから決まるだろうし,そ-んなに悩んでるわけぢゃないんだけどね☆






















やっぱりすごいなあ-










尊敬しちゃうょ+゜


















私も早く『これ!!』って思えるものをみつけたい。

2007年01月29日

ギガマックゎでませんょ- ヮラ




今日からまた学校〜★

最近数学頑張ってるし(*^皿^*)
関数とか本来大ッ嫌いなのに最近ゎそんな嫌ぢゃないかも ヮラ


Gになったらもぉやらないんだし,
最後くらいちゃんとやるか☆+゜





体育でゎなんと初シュ-ト決まったあ↑ヽ(*´∀`*)ノ


しかも助っ人でタ-ザンチ-ムに移籍中に ヮラ
次増井チ-ムに戻ったらまた頑張るょ+゜




部活ゎコ-チと先輩がいらっしゃいました☆


シュ-ト打てない自分に本気でイラ=3=3


てか成績表って今日までだったのね(・・;
忘れないようにッて思って手帳に書いたんだケド
あじゃの手帳でゎ31日までってコトになってた…


もお自分信用できな-い=3=3


ゆっこに夕飯つきあってもらい-


∋間バイト-


なんと〃遒泙任濃鯵僖泪蹈鵐僖いなくなるそおです!


月からゎ三角チョコパイに生まれ変わるのでよろしく-☆★彡


ちょっと宣伝させてもらいました-(・∀・)ヮラ
lingxiang_67 at 08:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記