主人の事 メル友時代に
オタクやぁ〜〜って言ってた私だけど

実は私の方がオタクだったりする
昔のSONY VAIO のハードディスクを
元あるハードディスクより
小さいサイズのHDD
に自分で載せ替えた

ハードディスクのコピーも
へっちゃらポン笑

メモリー増設なんて
屁でもないくらい簡単だと思う

北斗の拳やジョジョが好き
時々 昔の銀河英雄伝説
今でも見たくなる

主人は全くのパソコン音痴
でも
北斗の拳は好きで
聖闘士星矢も好きだから
話が合う笑


この話について来れない女子
多いだろうなぁ

という事で
とは、私の方がオタクで
パソコンに強いので
私が結婚式のビデオを作る事になった笑




黒い服は同級生のカズン
残念ながら不細工や方が私
昔の写真も使いながら作ってみよう



今日は一日中パソコンみてたから
お目目が痛い
そして足も浮腫んでる

なので
お気に入りのフットケア
これは買ってよかったと思ってます



パナソニック フットマッサージ
本当にオススメですよ




回し者じゃないし
テーブルに足のせて
とてもお行儀悪いのは
写真のためですからね
子供居たら怒ってます笑



さて、主人のプロサーファー時代の写真
一枚だけゲットしたけど
主人写真無さすぎ
プロフィール動画つくれるかしら???


おやすみなさいまし〜〜

国際恋愛(台湾・香港・中国人) 人気ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





フルーツの美味しい季節はこれよ これ!


海外に送ってくれる通販
スポンサードリンク