20年ぶりに美容室変更
個室のプレミアム 全剪髮空間採獨立個室設計 1
 


から 日にちあいてごめんなさい
結婚式は今週土曜日 そして!
先週末 12、13、14日は母の日で
家族で台中行ってましたぁ~


美容室について案内された所
主人と別々のブースかと思いきや
二人部屋に案内された



お友達同士や恋人同士
親子や私達のように夫婦でこられる方用
らしいです!

他の人の目線気にならないし
夫婦で落ち着いて座れるのがよかったです

それにお茶とお菓子のサービスも日本と変わらない~!!


座るとすぐに出てきたのがこちらの雑誌
日本の雑誌いっぱいあって 読むの楽しい
こちらで日本の雑誌は一部翻訳されて発売されているけど
何書いてあるか分からないし日本の買うとなると
すっごく高いんです涙

主人は 剪髮(カット)染髮(カラー)

私は剪髮(カット)染髮(カラー)護髮(トリートメント)

にしました

こっちにきて とても髪が痛んだように思っていたけど
本当に痛んでました
台湾の水に 髪が慣れるまで落ち着くのに時間がかかりそうです

トリートメントとシャンプーのところがまた
とても落ち着いた空間で
スチームは出るし
pic04

気に入りました~!
白髪 増えてしまってと嘆いていると
エイジングシャンプー紹介されました
私のお気に入りシャンプーは

で日本出発前に大人買いしたんだけど
ダンボールの中で眠っているんです涙

引越しまでダンボール開けれないしね。。。
そこで!
年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスを整えるシャンプー
PLARMIAを紹介されました


このまま 痛み続けるのも嫌なんで
即買!!
みんな顔にお金かける人おおいけど
毛がうすくなってきてたり
毛がうねってたり
毛が毛根から寝てたりすると
絶対 年齢 老けてみえますよね

image

プラーミアは先進のテクノロジーで「毛髪」、「頭皮表面」、「頭皮内部」など、
3つのエリアそれぞれにダイレクトにアプローチ。
気になり始めたエイジングサインに的確に働きかけ、成分の効果を充分に引き出します。
【プラーミア エナジメントシャンプー】
毛先までしなやか、まとまりのある髪へ。
年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスを整えるシャンプー。
【プラーミア エナジメントトリートメント】
毛先までしなやか、まとまりのある髪へ。
年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスをコントロール
毛髪内部にうるおいを与え、つやめく髪へ導く2タイプのヘアトリートメント


私は我が家でこれから年齢と戦うために
髪の美容にもこだわり頑張りたいと思います!!

主人はトリートメント後の私の髪をさわって
自分もすればよかった 次回は絶対する!!
って言っている笑
程 髪質 変わりましたと言うより
元に戻りました 本当嬉しいです


二人とも 笑顔 笑顔 笑顔
日本より 染料もシャンプーも全て輸入してるから
輸入関税かかって 材料が日本の三倍だから
値段も高いんだって。。。 涙
でも薬事法違ってるから とてもきつい染料で染められると
頭皮痛むから嫌だしね

ちょっとお高くつくので 様子みながら通っていきたいねって
言っています!

BlogPaint


DEAR-LOGUE
媞亞蘿旗艦門市
営業時間OPEN: 11:00-21:00
星期一定休日
地址〒10450 台北市中山區中山北路二段27巷4之1號
Mailinfo@dear-logue-pr.com
Tel02-2581-0076


map



追記 シャンプー使用後の感想
やっぱりエイジングシャンプーは
ダヴィネスだと思います!!
頭皮のすっきり感と何といっていいか分からない
癒しの香り シャンプーしながらヘッドマッサージすると
とっても気持ちが良い
なにより これ使ってから白髪減り
白髪染めしようとか思わなくなった
早く 引越し荷物あけたいよ~涙


こちらも旅行用ミニとビッグボトル
買って台湾にきましたよ



国際恋愛(台湾・香港・中国人) 人気ランキング
私達の写真クリックして ランキングUPに
協力してもらえたら 嬉しい!!です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









海外に送ってくれる通販

スポンサードリンク