AyakoStyle以前遊びに行かせて頂きました、泰康路の花茶カフェ「Ayako Style」のカリスマ店長「Ayakoさん」が、上海フリーペーパーの最老舗「Whenever上海」の5月号「ビジネスウーマン特集」に掲載されました。CIMG0754
←これはAyakoさんじゃなくて「松浦あや」さんネ(笑)







-タイトル-
「成功した自分を想像して自己洗脳しますね(笑)」
こんなタイトルにさせてしまうAyakoさん!
かっこいいですわぁ〜!!
bizwoman[1]









中国での仕事は、様々な苦難や苦労、そしてお疲れもあるかもしれませんが、それ以上に喜びと感動が得られるのも中国だからこそだと思います。

ご自身の信念とこだわりを忘れることなく、がんばっちゃってくださいねぇ。

*記事の内容をご覧になりたい方は、<こちらの>AyakoStyleオフィシャルブログからお問合せ下さい。


中国情報満載!
*クリックよろしくお願い致します
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
ブログランキングへ
中国遊歩人は中国駐在ビジネスマンや中国現地採用者の滞在記、中国留学中の日本人留学生の留学生活記、中国旅行記等、中国での生活や中国での見聞をメインテーマにしているBLOGが集まる中国BLOGポータルサイトです。

*ご協力感謝致します。ありがとうございました。