2008年08月09日

オートリンクネット

またもや、新たなツールを加えました(´∀`)

その名も「オートリンクネット」

どうやら自動的に被リンクが増えていくというシロモノ
何か、「自動的」って言葉に惹かれて…笑

オートマチックは便利だよね♪
世はオートマチックじゃ

これである程度被リンク増えるといいな(。・ω・)ノ゙

クロスロードもよろしくね!!


link2581 at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 

被リンク自動増殖システム

本日、当ブログの下の方に「被リンク自動増殖システム」を置いてみました。

この被リンク自動増殖システムというのは、自分のサイトの被リンクがねずみ算式にどんどん増えるという便利なシステム(らしい…)です(☆゚∀゚)

ということは、誰かリンクしてくれる人を獲得しないと、作動してくれないんですよね〜(´・ω・`)


ということで、皆さん是非リンクしてください!!
当ブログは基本的にリンクフリーですッ

リンクするのが面倒な俺にとって、超最適なシステムの紹介でした〜

被リンク自動増殖システム


もちろん、クロスロードもよろしく♪

link2581 at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 

宣伝

早速、多くのサイトと相互リンクしました!
正直疲れました(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも千里の道も一歩から!
辛くても頑張っていこうと思います(`・д・´)

クロスロード」をよろしく♪

link2581 at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月08日

ブログ開設!!

今日からブログを始めます
このブログでは、「クロスロード」という情報商材を販売しているネット店舗の店長として、いろいろな思いを書きたいと思います(^^)

もちろん宣伝やSEO対策にも力を入れていきたいと考えております

ということで、宜しくお願いしますm(__)m

当店はコチラです↓
クロスロード

ぜひ来てね〜

link2581 at 21:52コメント(0)トラックバック(0)