2005年10月24日

国川 隆さん

アフィリエイト・ショップ・サービスの国川さんをご紹介いたします。

国川さんの運営されている得なびプライムショップです。商品が豊富に揃ってます。是非ご覧になってみて下さい。

私が国川さんを知ったのは、田渕さんとのメルマガバトルで国川さんの「貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ」を購読する事になりました。

そして現在私が参加しているアフィリエイト・コンテストは国川さんの運営されているアフィリエイトの情報源で開催されています。

私は85番目に掲載されてます
そのお陰でヤフー・Google・msnで「Happy lifestyle目指せプチセレブ」で検索するとなんと1番目に出てくるんですよ.waiwai


私一人のノウハウでは、ありえません。本当に感謝です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

人気ランキングへの応援よろしくお願い致します。
人気ランキング

link551 at 15:06│clip!
★★お勧めサイト★★
メルぞうランキンググ
★★★アフィリエイト情報★★★