2007年02月19日

書く気が。。。

ずっと書いてなかったけどなんだか書き気力がないです
今だに書く気がでません・・・
なのでいつ書くかわかりませんのでご了承ください

link77 at 02:01|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月15日

気分転換に龍Dへ・・・

ずっとオットー狩りだったのでたまには別の狩場へと
思い、龍D3へ行くことにしました^^*
ちょっとキツイ感じだけどまぁいけるかなって感じw
いい感じのおじさん像があったので記念にパシャリ!!
c13c8588.JPG







この人誰なんだろうと思いつつ狩りを続けたよ^^;
チェンイのスタン攻撃をくらっちゃて撃沈><
でもいい気分転換になったよ>w<b

link77 at 13:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月14日

ペアでオットー狩り

今日は友達のアコたんと私のアサでオットー狩りに
行きましたです>w< おっとと〜♪
オットーてうまうまなんですよね〜w
支援あるとかなり楽です>w<bさくさく狩れるw
アコたんも喜んでたし私もレベルあがったし
ぱっぴっぴ〜ですわぁ(´ヮ`*)

link77 at 04:24|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月10日

シーフたんがアサたんにw

朝はまったく臨時がないのでシーフたんを転職させようと
いつも道理にヒルウィンドを狩りまくったよ>w<
そしてジョブ40になったので転職しにアサシンギルドへ
意外と試験は難しかったよ>< 筆記に3回と実技5回
やっとはれてアサシンになりました^^v
次の狩場は土精さんかなw(まったりにはもってこい


link77 at 06:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月08日

最近の活動

今の活動としてはsesが主ですね^^
キャラはメインのプリたん、サブのシーフたん
お財布の商人たん、このキャラでずっと頑張ってます^^v
Irisの方はあまりやってなかったり><
でもやっとINTノビたんがスパノビになりましたよw
吸わせてくれてありがとです>w<(お座り!?
ダンサーは1上げたからよいですわ^^
ses中心でまったりとしますわ>w<b



link77 at 15:43|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月03日

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとう>w< 今年もよろしくですw
新年になってしブログもちょい変えてみましたw(カワリスギ!
正確にはやり直しでしょうか?w?(大丈夫なの?;ω;
相変わらずに気まぐれで書いてますから適当に見てw(ぇ
ROはまたしはじめましたのでよろろです>w<
パンヤもちゃんとやってますわぁ〜(´ヮ`*)
では皆さん今年もよい年にしましょう遙筺福筍<*)

link77 at 19:16|PermalinkComments(0)clip!
ラグナTV
ポリンスマッシュ!
ラグナパズル