ブログネタ
まずはどのセットを召し上がりましたか?早速スマートデリを試した感想を教えて下さい! に参加中!
またもモニターブロガーに当選!
ここの所ブログのモニター応募しまくってます。

今回は冷凍惣菜の「スマートデリセット」を頂きました!

スマートデリ
じゅるじゅる。
食欲をそそるダンボールだぜ・・・

スマートデリ
今回届いたのは6食セット。
・ハンバーグトマトソースセット
・黒酢で仕立てた酢豚セット
・豚肉のしょうが焼きセット
・四川風麻辣豆腐(マーラードウフ)セット
・牛肉の柳川風セット
・ビーフストロガノフセット

どれもウマそすぎる。
今回は四川風麻辣豆腐(マーラードウフ)セットをチョイス。

スマートデリ
調理法はレンジでチンするだけ。楽っ!
温め時間は600W→5分10秒、500W→6分10秒とな。
自分ちのレンジは600Wだろ。たぶん。


スマートデリ
チーン。ほくほく・・・
ウマそー!

ちなみにご飯はついてないので自分で炊きました。

スマートデリ
さてさて、いただきまーす!

パクパク・・・

こ、これは!!


スマートデリ
冷たかった。

自分ちのレンジは500Wだったか。とんだ誤算だったぜ・・・

気を取り直して。いただきまーす。


パクパク・・・


・・・ホロリ。

母さん・・・
なぜだろう。母さんの味、するよ・・・。



というしょーもないコントはこれぐらいにして、
ホントに美味しかったです。

一緒に梱包されていたカタログを読むと、「週2回から始める、カロリーコントロール食」というコンセプトみたいです。週2回普段の食事をこのスマートデリにおきかえるだけで、適切なカロリーバランスを保てるようです。何気玄米炊いたり健康志向な自分にとってはありがたい。

一人暮らしをしてると、よくポストに配達弁当のチラシが入ってたりしてて、そういうのはあんまり美味そうなイメージないし、めっちゃカロリー高そうやけど、「カロリーコントロール食」でこれだけの味やったら文句なしです。何よりレンジでチンするだけっていう手間が、男の一人暮らしにはかなり助かります。

ごちそうさまでしたー。

▼詳細はこちらからどうぞ。
スマートデリ
ダイエット食品のスマートデリでカロリーコントロール