だめだめぶろぐ。

うんことか言っとけば笑いが取れるだろっていう安直な考えに溢れたブログです。

<管理人スペック←3/10更新

BlogPaint

こんにちは。朝だろうと夜だろうとこんにちは。どうも、管理人のうんこです。間違えた。裕也です。

このブログは、志望校に挑戦することさえ出来ず地方国立大学へと進学した、残念な管理人によって綴られる非常に残念な空気が漂うブログです。

会計士を目指すわけでもなく起業を目指すわけでもない著しく向上心に欠けたこのブログに需要があるかは甚だ疑問ですが、そういう批判はあさっての方向へ、細々とうんこみたいな日々を書いていけたら良いなと思います。

ブログ名がひらがなであるのは、可愛さをアピールして女性読者を獲得しようという醜い欲望によるものです。わりと切実です。

このブログのコメント欄は書いたらすぐに反映される仕様ですので、裏でこっそりと管理人に連絡を取りたい!なんていう稀有な読者はこちらのアドレス宛てにメールして下さい。返信の遅さについてはご容赦を。
つdamedame.ro-nin.yu-ya☆xxne.jp

ではでは、今後とも管理人うんことチラ裏ブログをよろしくお願いしますにゃん☆←可愛さアピール

どうでもいい自己紹介についてはプチプロフをどうぞ。
つhttp://pcpf.jp/yu_ya_damedame?_from=blog



大学生ブログランキングに参加しています。

裕也オフレポ〜お泊まりとまとめ編〜

さてオフ会お泊まり編。字面だけだとなんだかキュンキュンするけど実際は男3人が一つ部屋の中でむさくるしく寝てるだけなのでなにもキュンキュンしません。むしろムンムンしてた。



みんなと別れたあとグリーンと柴犬の3人でグリーンの家へ。ちょっと遅くまでカラオケしていたせいで途中の駅から徒歩になった。ここで僕はうんこしようとしてたんだけどトイレが大破してたせいでうんこできなかったという。合流したときから我慢してたので実に7時間ほど耐えていたのに……うんこ……



家まで歩いてたときはブログトークから性癖トークまでなんでもござれだった。僕の性癖には二人ともどん引きしてたけど、女の子とすぐイチャイチャしちゃったりえっちいDVDを50枚ぐらいもってるような人たちよりはマシだと思うんだ!



そんなこんなでgdgd喋ってたらグリーンの家に到着。マジでけぇ。庭付きとか半端ねぇ。いつもスリッパ履いてて来客用も常備とかブルジョワェ。どこの金持ちだよ……1坪よこせ……



そんでグリーンの部屋に足音パカパカ言わせながら入った。スリッパとか久々に履いた。グリーンの部屋の印象はサッカーと漫画だったな。第一印象は少年の部屋って感じだったけど、机の上にあったポストカード見てあぁ大きなお友達の部屋だなぁと思い直した。



それからなぜか録画したひだまりスケッチの最終回を見たなー。いつか見たいと思ってたから「え?最終回見ちゃったらヤバくね?つまんなくね?」って聞いたら「全然問題ないよ」とのこと。そういうアニメかー。


そういえばこのときやたら柴犬が寒い寒いとうるさかった。じゃあアウター着ればいいじゃんって何回言っても着ようとしてなかったので構ってちゃんか何かだったんだろう。うん。確かにあの日はちょっと寒かったけども。



それからグリーンが「おまえら汚いから風呂に入れ」と言うので順番にお風呂へ入っていった。グリーン→柴犬→僕の順番だったかな。ここで着替えがTシャツしかないというファインプレイを柴犬が見せた。なんで何日間も旅するのに着替えないんだよ……



ここでグリーンが「パンツぐらいくれてやるよ……w」と謎の優しさを見せた。正直「え?」と思ったのは内緒。そのあと1日中柴犬はグリーンのパンツを履き続けていましたとさ。なんかいやらしいね!



それからグリーンはマイベッド、僕と柴犬は一つの布団で寄り添いながら寝た。いやだってこうした方が暖かいんだもの……しかし柴犬の寝息がすぐそばにあるというのはなんか不思議な感じだったよね。いやらしいね!



そして朝の10時ぐらいに起きて僕と柴犬はグリーン家をあとにした。泊めてくれてまじありがとう!



それから僕と柴犬は最寄り駅から山手線を目指し途中の駅で別れました。さようなら柴犬。でも夏になったらまた会うんだろうな。



そんなわけでこんな感じのオフ会でした。ここらでみんなのオフ会の印象を追記にて。

続きを読む

裕也オフレポ〜2次会編〜

さて二次会。実は僕は二次会をやるつもりも二次会に行くつもりも全くなかった。その日はグリーンが家に泊めてくれるというのでさっさとグリーンの家に行ってgdgd休む気満々だったのである。これはいいゴミ幹事。



しかしホカベンがたったの数十分しかいなかったのに「はいお開き」はあまりにアレだしzuka君がグリーンの分の2次会代をおごるとノリノリだったので、僕ら一行はカラオケへと向かうことになった。場所は歌広場とかだっけ。確かそんなとこだった。



終電もあるので時間は2時間だけにしておいた。料金は先払いだったんだけど、ここでzuka君がグリーンだけでなくなつにゃんの分も払っていた。なんというイケメン。柴犬といいzuka君といいブルジョワだよなぁ……好感度うなぎ登りじゃねぇか、くそっ壁殴っちまった……



そして部屋へと入る。わりとぎゅうぎゅうである。そういえば前回の記事で席順を書いてないのでカラオケのついでに書いとくかー。



【居酒屋】

´↓
■■■■
きキΝ

.曠ベン
△覆弔砲磴
zuka
い圓襪
ゥ哀蝓璽
ν橘
Ъ童

【カラオケ】

 ↓
あ■■
ア■■
 

.曠ベン
△覆弔砲磴
zuka
ぜ童
ゥ哀蝓璽
ν橘



とまぁこんな感じである。きっと柴犬がオフレポ書くときにコピペするんだろうなぁ。ランキング50位以下になればいいのに……



しかしこう見るとzuka君はなつにゃんの隣をキープしてるな。そういえば座ってるときの距離も近かったしボディタッチも多かったような気がする。これがイケメンリア充の力……!



ちなみに僕はグリーン(♂)の隣をキープしていた。特に腐かい、あ、いや、深い意味はない。



初っぱなを歌ったのは誰だっけ。なつにゃんかグリーンだったような。ガチで忘れた。なつにゃんはとにかく歌が上手くてビビった。今まで一緒にカラオケ行った人の中でダントツだったなぁ……。そういえばなつにゃんが水樹奈々を歌ったときにグリーンとzukaくんが腕振ってて「オタクきめぇ」ってなった。



あとはカラオケでのホカベンの輝きは異常だった。みんなの分のジュースを運んでくれるわトイレまで案内してくれるわ歌で場を盛り上げてくれるわで、あれ……幹事……?ってなった。できた後輩である。しかしまぁみんな歌が上手くてオンチな僕は涙目だったなぁ。



終電がヤバいということでなつにゃんが一足先に帰ることに。ここでホカベンがなつにゃんを送っていくというイケメンっぷりを発揮。かっこよすぎるだろ……。そして時間が来たので僕らもカラオケを出ることにした。ちなみに最後に歌った曲は純恋歌である。リア充ェ……



駅でそれぞれの帰路につき、僕と柴犬はグリーンの家へ。

裕也オフレポ〜1次会編〜

さてオフレポ1次会編。もうこの時点で4つくらい記事書かなきゃいけない。いや小さく短くまとめようと思えばまとめられるとそれじゃつまらないじゃない。アクセス数増えないし。いや後者の理由はあくまでオマケだからね!



どこから書けばいいのか分からないけどとりあえず新宿駅に着いたところから書くか!しかし地方からわざわざオフ会のためだけに東京までくりだしてきた僕を誰かほめてほしい!



参加者のグリーンから「オフ会の集合時間までちょっとぶらぶらしようよ」というお誘いをうけた僕はちょっと早めの時間に新宿駅に着いた。2時間前ぐらいだっけなー。



グリーンからちょっと遅れると聞いた僕はルミネにあるスタバで時間を潰そうとし、都会のスタバの賑やかさに衝撃を受けつつ、優雅にダークモカチップフラペチーノ(激うま)をたしなみながら都会のオシャレ空気に負けないよう必死にこらえてた。ルミネはまじで都会オーラが半端じゃなかった。素人にはオススメしない。



そんでグリーンに会う前にうんこしとくかーと思ってトイレへ向かおうとしたらグリーンに遭遇。



裕也「おおー久しぶり!」

緑「おいすー」

柴犬「……」



とまぁなぜか柴犬が一緒にいたんだけどテンションがなんか低くて「なんだこいつ」とか思ってたのは内緒だぞっ☆



しかしまじでテンション低かったので「なんでテンション低いんだよw」と聞いたら「あんだけ散々disっといて……」などと意味不明な供述をされ、僕は気にしない方向で行くことにした。



んでまぁ集合場所に到着。最初になつにゃん、次にぴるろさんが合流。なんかなつにゃんはもっとギャルギャルしたイメージだったけど違った。ぴるろさんはまぁリア充乙って感じ。



そして集合時間になってもzuka君が来ないというゴミクズっぷりを発揮。ほんと集合時間守れないやつとかクズだよなあ。いやまあ僕も夏のオフ会には大遅刻したけどね☆



なんとか15分遅れでzuka君と合流。zuka君はイメージ通りだった。なんか憎めない感じで、disるにdisれなかったw



そしてその場で軽く始める自己紹介。

裕也「あ、裕也です」

緑「柴犬です」

ぴるろ「柴犬です」

zuka「えっ!?」

なつ「wwwwwwwww」

zuka「え、どっちが柴犬?」

柴犬「おまえらふざけんなよ……」



なんてやり取りがあったものの自己紹介をすませ、ホカベン君がバイトで遅刻するとのことなので先に予約した居酒屋へ。



そして今回予約した居酒屋なんだけど、この居酒屋はだめがくせいだもの管理人いちさんからの紹介?で知った居酒屋なのね。その名も「忍者」っていういかにもって感じの名前なんだけど。3時間飲み放題3000円という格安な居酒屋だった。ただ店員の対応はひどかったな……料理の量も少なかったし……



そしてとりあえず乾杯のために酒をオーダー。グラスではなくピッチャーで来るうえに一度に4つまでしか頼めないのでお酒のチョイスは重要である。



しかもここのカクテルはちょっと変わってて、カシスとかカンパリとかのリキュールとオレンジジュースやグレープフルーツジュースの割り物をこっちで選んで組み合わせてオーダーするのね。極端に言うとカシス+パインジュースなんていう組み合わせもオーダーできるの。これはちょっと楽しかった。



そしてぴるろさんから「裕也くん、居酒屋店員なら頼むよ」なんて煽りを受けつつビールとかカシオレとか定番を頼んで乾杯。乾杯のときも煽られたけど「この出会いに乾杯!(キリッ」みたいなかっこいいこと言ってすませた気がする。うん。ぼくかっこいい。



そこからの3時間は意外や意外、あっという間に過ぎていったなー。なんかオフ会っぽくなかった。いい意味で普通の飲み会だった。これも幹事である僕の実力だね!



ただ柴犬がかなり酔っ払ってて面倒だった。「みんな全然飲んでないじゃんwwwwwもっと飲めよwwwwwwww」とか騒いでて「うわぁ……これが大二病か……」なんて思ってた。zuka君も柴犬と同じペースで飲んでたのにそんな酔っ払ってなかったなー。



とまぁ柴犬がそんな感じなもんだからみんなが「柴犬酔っ払いすぎだろw」って言っても「全然酔っ払ってないしwwwwwwブヒョオwwwwwwwwww」と否定する始末。いや面白かったけどw柴犬の言動にぴるろさんが何回も吹いてたなぁ。



そしてホカベンくんが20時ぐらいに到着。もうなんかイケメンでリア充オーラむんむんだった。オーラすごすぎて意識飛ぶかと思った。こんなリア充が僕のくそブログを読むために時間を割いてたのかと思うと申し訳なさすぎて頭を地面に埋め込ませる勢いである。



そんでぴるろさんが帰省するとのことでひと足早く帰ることに。ここで柴犬の決めゼリフ「写真撮ろうよ」が発動され、集合写真撮ってからぴるろさんは帰っていった。



それからホカベンに質問しまくったりなぜかホカベンとマイミクしたりしてたら時間が来てしまい1次会はお開きとなった。いやほんと1時間もいれなかったのにホカベンにお金を払わせたのは申し訳なかった……。そういや柴犬がホカベン君に1次会代3000円のうち1000円おごってあげてた気がするけど、柴犬がそんないい奴なはずはないのでたぶん気のせいだね!



そして舞台は2次会のカラオケへ。

裕也オフレポ〜紹介編〜

どうも多方面から出会い系ブログと揶揄されているだめだめぶろぐ管理人裕也です。そんな批判にも負けずオフレポぐいぐい書いていきます。新幹線の中めちゃくちゃ暇だからね!



そもそも今回オフ会をやることになったのはリンク先にいますフォレスさんがディズニーランドオフを中止したからなんですけど、「あれ?ここでオフ会企画したら参加者流れてくるんじゃね?」と思い立ち、フォレスがオフ会を中止した次の日ぐらいには今回のオフ会企画を立ち上げました。まじでゴミクズだなあ。



そんなこんなで参加者もぼちぼち集まり、僕を含めて総勢7名のオフ会となりました。ここからオフレポを書くにあたって個人名がずらずら出てくるわけだけど、分からない人は置いてけぼりもいいとこなのでそれぞれ今回のオフ会以前の印象でも書いていきます。



・グリーン「法律の苦手な法学部生の日常

去年の夏に開いたオフ会で初めて絡んだブロガー。夏のときは正直あまり話せずにいたが、後に始めたTwitterで絡むようになり今回のオフ会に参加してくれることになった。イケメン。


・zuka

Twitterで初めて絡んだ人。ライブドアブログは全く読んでいないらしい。なんか人懐っこい変態。バイト充かつ情強。



・柴犬「犬男あをによし

去年の夏に開いたオフ会で初めて絡んだブロガー2人目。彼女いるくせに彼女持ちやリア充をdisっていた人。もう人間じゃない。



・なつにゃん(読者)

Twitterで絡んだのがきっかけでブログにもちょくちょくコメントをくれるようになった方。tatsuくんやプロキオンくん、悠さんのブログなんかにも出没する。なんかえろい。



・ホカベン(読者)

受験期にちょくちょくコメントしてくれていたコメラーさん。我がだめだめぶろぐの大ファンらしい。コメントの文体からなんかリア充っぽい雰囲気をかもしだしていた。



・ぴるろ「ぴるろかなって☆☆☆

Twitterがきっかけで絡むようになったライブドアブロガー。ブログはひたすらロム専に撤していた。東大生。受験期は大河大河うるさかった。



とまぁこんな感じで以上6名の参加者。やばいなすでに長いな挫折しそうだな。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
何かありましたらこちらへ
livedoor プロフィール
【ランキング参加中】
←押し逃げもあり!
〜バイト戦績〜
1、 居酒屋  不採用 
2、 居酒屋  不採用 
3、らーめん屋  不採用 
4、 居酒屋  ←今ココ 
5、 ???  ??? 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ